ちょこちょこ行っている図書館。


この手の本は何回か読んでますがたまに早読みで読み直します。

館内で座って読書をしていたら、


蟻も一緒に読書をしていたのでしょうか。

むしろどっから来たのかなと。

この直前に公園でフレスコボール の壁当てをしていたのでもしかしたらそこで連れてきてしまったのかもなと罪悪感。


気づいたら腕におりました。

公園に戻しにいくか少し迷いましたが、

気づいたら見失ってしまいました。

図書館でまた会えたら嬉しいです。


というわけで借りた本。

フレスコボールでブラジル行く前に、

近くの国を回ろうかなと情報チェック。

スポーツで本番に強くなるように脳トレ本、

体幹、呼吸を見直そうと、

そして株はやっているのですが、

FXも始めようかなととりあえず借りてみました。

無料で借りれる図書館は本当に凄いし感謝。