週末の海練習で、、、


ガッツリ日焼けしましたー。

1日目は日焼け止めで全く問題なかったのですが、

2日目に日焼け止めを途中まで塗り忘れてガッツリ食らいましたー。。。

年中黒い私ですが、(夏以外はぬりません!)

夏は日差し強すぎて日焼け止めはぬるのです!笑

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キュレル UVローション SPF50+【医薬部外品】 60ml
価格:1080円(税込、送料別) (2019/8/14時点)


色々な日焼け止め試しましたが 笑 

紫外線って年々強くなってる気がして。

毎日はそんなに浴びないよー!って人で、

外で長く紫外線浴び日があるって人は、

コレが良いとおもいます!

SPF50 なので強力に紫外線をガード!

数値が大きいほど強力です!

ですが大きいほど肌に負担があるので、

普段使用せず、

長時間外にいなくてはいけない状況くなピッタリ!

最悪日焼けして真っ赤って方、

皮向けてボロボロになってません?

今年覚えたんですが、

保湿すると皮が剥けなくなった!

正直びっくりしました!笑

日焼け後はしっかりケアしましょうー!!

人生観変わりました笑

何事も準備とその後のケアは大事ですな!!


しかし足の皮は剥けないのはなぜでしょうー。