録画していた あいのり を見るー!! 


 
地上波で見ています。


男女恋愛も動いていい感じでは無いのでしょうか!

矢印が出てる時はピリピリする時もありますが、

それもまた周りへの刺激になって良いのだと思います!


AI 氏けっこう 攻めのセリフ言えるんですな!!

奥手なのかと思っていたら、

なかなかやりおるー!

自分は付き合って時間経ってたら言えそうだけど、

そうじゃなかったら言えない。。。


積極的な姿勢はええっすねー!!

そういう姿って、格好良く見えたりしますよね!


みゃあ さん の所々セクシー感を感じさせるとろー!

じわじわと 男心に効いてくるものです。笑


それとて、こんなメッセージ付きの薬なんかもらったら、嬉しいっすよね。

気持ちにも響きそう!

そして字がうまーい!!


あいのり は基本車の旅移動なので、

所々休憩するのですが、

その間のちょっとした時の行動でも、

意外と響いたりー!


気になる相手の行動は特に見えちゃうし、

切ない時もあったりすよねー。


自分が弱ってる時に気づいてくれないのも切ないもので。。。


心も身体も悲鳴をあげてた感じですかね。


そのぐらい 過酷な旅でもあったりします。

マヂメに考えすぎちゃう人は特に、

心はズタボロになったりー!


トム君 は順調に好きになっていってるような感じー!!


てわすが、響いてなさそうな桜子さん。

なんかのきっかけがあれば変わるかなあ。。。


休息中のでっぱりん。

海外での持っていける荷物も少なく、

シンプルな旅ですから、

1人になると色々考え事。。。




AI 氏の採点表が面白かった笑

これやってみたいけど、

人に見せれない笑  

セックス好き とかどうやって判断すか??笑


けど、数字に出ないものもありますよね!

むしろそれが一番大事だったり。

人間の心は見えないものですからー。


あいのり 


見逃した人はこちらから!