昨日は6番サードで出場⚾️





昨日の今季初打席!

第一打席 空振り三振。。。

タイミングが合わずダメだったー。。。





第二打席 左打席で。

ファールからの、センターフライ。

追い込まれて変化球に泳がされて無念。。。

仕事の為 この打席で終わりましたー!

試合は見事1対0で勝利✍️

二日酔い だったので、

外野は目測誤るのが怖く、

サードにしてもらいました!笑

ノーエラーで、無事に役目を終えましたー!!🙋‍♂️

そして今日は全身筋肉痛。

フレスコボール毎週やっておりますが、使う筋肉も違うもんですなあ。。。

今日のフレスコボール 夜練がまぢで辛かったー。。。

けど、スポーツは本当に楽しいー!!🙋‍♂️

最高。。。💪