昨日は #フレスコボール の大会 #ミウラカップ が #三浦海岸 で行われました。結果、3位でした。

 



#フレスコ 始めて、#アンバサダー をやらせてもらってから、恥じぬよう練習頑張らなきゃという最初でしたが、だんだんと、上を目指したい。と強い気持ちが出てきました。打つたびにうまくいかず、相手に申し訳なさを感じ、悔しくて、全身全霊で、練習に練習を重ねて、できなかったことがだんだんとできるようになり、なんとか大会を迎えられました。試合中、集中しすぎて、記憶がなくなるような、部分的にしか思い出せなかったりで、身体と思考がバラバラになって、まだ意識しないとできない身体の動きができてなかったように感じます。自分のディフェンスのミスが多くて、この順位になってしまい、相方の日本代表、倉茂君に申し訳ない気持ちがいっぱいです。

大会後、ごちゃごちゃな気持ちがいっぱいで、まだ整理もできてなかったりだけど、結局は、やる事をやるしかなくて、練習してうまくなるしかない。なにより、身体も心も、フレスコボールをしたくてしょうがないなと。

この気持ちを刻み込んで、忘れないように。



そして芝ちゃん、亮太君 のペアが優勝でした!おめでとうございます! 圧巻のプレーでした!

追い越せるよう頑張ります!

#oneballonelove 
#フレスコ  #brazil #rio
#Frescoball #Frescobol #スポーツ #ビーチ #beach #sports #ビーチスポーツ#トレーニング #運動 #ブラジル #リオ #ブラジル🇧🇷 #crypton #ラケットスポーツ #テニス #卓球 #アンバサダー