一般社団法人 日本ホームパーティー協会」ひでつうさんと、話題のパーティークリエイター「アフロマンス」さんがプロデュースしている

 

原宿のStar Gathering House 

http://stargath.com

 

で写真家・旅人としてトークショーをしました。

 

#スターギャズ
#セブンスター

 

写真と旅は、1人で向き合ってる時間が長いので、みんなの前で話す機会は少し緊張と、言葉が出てくるか不安でしたが、色々と話すことができました。

 

 

皆さんに感謝です!そして改めて、頑張っていこうと思いました。

 

しっかり形に残していきたいです。

 

イベントの写真もらったらまた書きたいと思います!

 

 

とその後は2次会的な感じで、旅仲間でもあるチームあいのり男メンで恵比寿横丁に繰り出しましたー!語りました。

 

 

その後は中林さん、しゃかりき達と合流して朝まで飲み飲み。

 

 

土日はアラビアンフェスでヒデ君のマサイマーケットをお手伝い。

 

ラクダも来ておりましたー!!可愛かった。

 

 

そしてレアなメンバーで飲み会ー!!大人数で座って語らうってやっぱり楽しい〜!!

 

 

からの西君のバースデーでDJでしたー!!久々に呑んべえな週末でした!

楽しい時間はあっという間。

 

今年もあと3か月。

 

しっかりとやりたいこと、なりたい自分に向かえるように、日々意識していきたいと思います。