白球を追い続けた高校3年間。今は白米の方を追っております。

 

というわけで、毎年恒例の野球のOB戦がありました。この日の為に、野球の試合はもちろん、素振り、筋トレして、悔しい思いをした高校時代の記憶を上書きできるように、頑張ってきました。

 

 

チーム高島はシニア、大学まで野球を続けたり、下級生からレギュラーを取ってた組が多く、

 

 

チーム朝妻は控え組が多い感じでございました。

 

 

幹事でもある朝妻氏からプレイボールをして試合スタート!

 

 

私は朝妻チームで1番ショート

 

1打席目 左打席 サードフライ

 

2打席目 左打席 レフト前ヒット

 

3打席目 右打席 センターフライ

 

無失策、隠し玉1つという結果でした。

 

 

最終回、追い上げるも及ばず、敗戦。

 

最後打席回ってきてほしかったです。

 

 

ともあれ、高校野球を引退して15年。

 

こうやって今も集まれるのはとても素晴らしい事です。

 

今でも、あの日々を思い出します。甲子園行きたっかった。。。

 

来年こそ、本塁打を打てるよう、しっかりと努力したいと思います。

 

 

 

MVPは長谷部と品田でした!

 

そして語り合いの飲み会でしたー!!

 

来年も楽しみー!!