去年に引き続き出さしてもらいますー!!

楽しみ!!

詳細はこちらから旅祭2016
http://tabimatsuri.com/2016/







それは世界を体感する
旅の野外フェス。

ここでしか体感することのできない、
刺激的な体験が、あなたを待っています。

音楽やトークやパフォーマンスを楽しんだり、
旅仲間と出逢い、楽しくお酒を飲んだり、
青空の下、芝生の上でゆっくり寝っ転がったり、
友人と一緒に思いっきりはしゃいだり。
ひとりでも、友達とでも、カップルでも、家族でも。

旅のスタイルに決まりがないように、
旅祭では、好きなことを、好きなだけ。

まるで、世界中を旅しているかのように
刺激的な1日を、お楽しみください。

旅祭実行委員会
- A-Works / TABIPPO -