昨日は大阪ジラフでDJでした!



ナンバー1オールジャンルDJ グルービーワークショップの皆さんと毎回一緒です!



みんなノリがよくて、楽しんでる人多くて、ハッピー感全開!



めちゃ楽しかったです!!



そしてたくさんの乾杯!かなり酔っ払いました!!w

毎月第二火曜日はジラフでDJしてますので是非遊びに来てください!

次回は11月10日火曜日です!



そして本日CD発売日!!TUTAYAで売ってますよー!ネットでも買えます!

TSUTAYA
http://shop.tsutaya.co.jp/It%E2%80%99s-PARTY-TIME-Mixed-by-DJ-%E5%B5%90-DJ%E5%B5%90/product-cd-4580088900332/

AMAZON
http://www.amazon.co.jp/Its-PARTY-TIME-Mixed-DJ/dp/B011TVR4JS

そして大阪観光してきましたー!



なみー へ!大阪ランチ。

先月以来2度目の対戦となった今日。曜日ごとに投手が違い、水曜日はチキン南蛮。割引券使い580円という低年棒の選手ですが、身体ボリュームそこそこ、キレもあり、タルタルソースという捕手との相性抜群!美味でした!



池田に行き、インスタントラーメン発明記念館へ。安藤百福さんが最初は一軒の小屋で試行錯誤しながら作ったという。想像力と情熱 を大事に、発見のヒントは毎日の生活の中にある という事、人の為にという気持ち。勉強になりました!



チキンラーメン好きです!



その後は小林一三記念館へ。若いうちは色々と苦難の時代もあったようですが、阪急電鉄、宝塚、東宝、甲子園のモデル、阪急ブレーブス、日本初ビジネスホテル、などなどを作るという半端ないすごさ。。。



すべての事業の対象は大衆であり、どんな仕事の末端も大衆につながっている。という名言。



池田城跡公園へ。

変に観光地化してないので、人も少なく、虫の声と風の音だけが辺りを支配してました。



庭は美しく、山も見え、素晴らしい景色。



綺麗な夕日も毎日見れそうだし、こんな場所に住んだら幸せなことでしょう。



夜ご飯はダブルヘッダー1試合目は串カツのエース級投手 八重勝。
安定の投球にキャベツで緩急つけ、素晴らしい味。



2試合目 本町製麺所 本店でさっぱり系投手のとり天うどん。丁寧に低めのコーナーつかれるような感じでストライク。試合終了。

※イベント写真以外はiPhone写メでした。

というわけで、

金曜、土曜は仙台でDJです!

被災地も回ろうと思います。



両日 嵐ゲストのラックス と言えばゲスト対応になります!!



土曜日はカラテカ入江君が登場!!



月曜日は名古屋オルカでDJしますー!!

色んな場所にいけて感謝。。。

そして楽しみです!!