ウズベキスタンを旅している時、サマルカンドの宿が一緒で、偶然にもヒヴァでも宿が一緒だったTakanori Matsumoto君からお誘いを受け、トークショーをします!



10/11(土), 12(日)
『国際フェスティバル世界市』~世界の飲食と雑貨が集まる祭典~「こんにちは」から「Hello」の世界へ

http://sekaiichi.sakura.ne.jp/fes2014/Fes2014LP/LP/LPNEW.html

**************************

海外に行きたいけどお金がないなあ~
海外好きだけど行く時間がないな~

そんなことを思っているそこのあなた!
国際フェスティバル世界市にきて、一緒に世界を旅している気分になりませんか?♪


**************************

主催:学生団体世界市プロジェクト
【日時】2014年10月11日(土)、12日(日) 両日11時~18時
【場所】さいたまスーパーアリーナ けやきひろば
(最寄駅:さいたま新都心、北与野駅 徒歩1分)
※入場無料



僕は11日の13時~14時にトークショーをしますー!!是非遊びにきてください!!

【イベント内容】

[11日(土)]
▼11:30-12:30
 and Jam
ゴスペルをバックグラウンドとした男女7人のコーラスグループが美しいハーモニーを届けます。

[12日(日)]
▼13:00-13:30
ゲスト:ボビー・オロゴン
ステージにボビー・オロゴンさんをお招きしてトークショーを行います!

▼15:00-16:00
ゲスト:里地帰
中国の伝統楽器二胡を演奏に取り入れた弾き語りを披露していただきます!


この他にも世界に魅力をたくさん感じることができるイベントを多数ご用意しております。


あなたの中の”世界”が広がること間違いなし!世界の料理、雑貨が集まる「国際フェスティバル世界市2014」にぜひお越しください。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



*************************


世界市プロジェクトとは
「世界と日本の架け橋を作る」という理念のもと、国際フェスティバルをはじめ、Webの運営、イベント企画など、様々な面から世界の魅力を発信している学生団体です。
【HP】http://sekaiichiweb.com/
【FB】https://www.facebook.com/sekaichi
【twitter】@seka_chann