あいのりで旅が一緒だった袋ロー先生が独身を卒業しました!!!

エジプトで出会って、背中を見ながら育った私としては、とても嬉しい。。。

真実の愛を見つけたのですな。

去年、ヒデ、袋ローと、私で一緒に3人で海行ったのですが、そこは2人にとっての運命の場所でもありました。懐かしい。。。私だけ、未婚。



結婚式、2次会と参加してきましたー!男子メンバー大集合!結婚率50%写真。



3次会!飲み始めて10時間経過。



4次会は記憶があいまい。。。あんまり覚えてないっす。。。

飲んだ時間は15時間。。。

楽しかったー!!

みんな本当に大好きなメンバーでございます。。。


私に幸せはいつ訪れるのか~。。。