先週土曜日は香川のNUDEでDJでしたー!たぶん8回目。すべてが好きな空間ー!!



入江君とガッツリ盛り上げましたー!!楽しかったー!!


次の日は小豆島へ出発!

メモリーカードを忘れほぼ全部iPhoneでの写真にー。。。

二十四の瞳映画村へー!









レトロな雰囲気最高っす。



移動で渡し船を~!!



いないときは携帯電話に電話してくれとの事。





そして小豆島で有名なオリーブ公園へー!



風車もあっていい感じ~。



一瞬ツチノコかと思いました~w



その後エンジェルロードへ。

干潮時に海の中から現れる砂の道。大切な人と手をつないで渡ると、砂州の真ん中で天使が舞い降りてきて、願いを叶えてくれると言われているロマンティックな場所



「恋人の聖地」と言われる場所へ



1人で行ってきましたー。。。w









夜は高松に戻りうどんも食べたー!東京ではあまり食べないけど、やっぱり美味しい。。。そして具が最高に大きい!毎日食いたいレベルー!!


そして次の日はー!



NUDEのみなさんと淡路島の海へ行ってきましたー!Jさん運転サンクスでした!



香川のBJリーグで活躍する選手も一緒にー!



めっちゃ飲み、酔っぱらったー!!





黒部さん毎回ありがとうございます!!

とっても楽しい時間だったー!幸せの時間をみなさんありがとうございましたー!!色々感動ー。。。

もっと長くいたかったー。。。