久々のブログです~。

なんの為にblogを書いているのかよく分からなくなって、ちょっとやめてみたのですー。。。

何かを伝えたいのか、仕事に繋げたいのか、自己満にちかいのか。

blogでなくても、自分の動いてる範囲でなかなか物事を変えていけることは難しいし、それは人の評価しか求めていないのか、なんなのかー。。。

考えても、結局今もよく分かりませんがー。。。


それはさておき、昨日野球観戦しにいきましたー!

広島対ヤクルト!

2つの大きな出来事がありました。。。


1つは直前にユニフォームかなんだかが投げ込まれるのを右手に当てながら落として、他の人に拾われガチへこみ。。。

その後グランドからサインボールがスタンドに投げ込まれた、本気を出してとりにいきました。

結果は

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

畠山、宮本、石川選手のボールをまさかの3つget!!

手が震えるぐらい興奮。

西野カナさんの会いたくて震えるという感覚が少し分かったような。。。


そして2つ目の事件

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

昔から大好きな前田選手がチャンスで代打で打席にー!興奮してフェンス前までいって写真をー。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

今シーズン神懸かり的に代打での高打率だけあって、ファールになりながらもいい当たりをして期待高まる私。

が、しかし!!!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

デッドボールが前田選手に襲うー。。。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

直前にも当たりそうなボールを投げられていたので、両軍グランドに飛び出し、乱闘寸前にー!

骨折したとかー。。。

まさかでしたー。。。