相変わらずWi-Fiの状況悪いです。。。

見れるサイトと見れないサイトがあったり、国の制限もあったりだとかー??色々な状況です。


おとといはカックーという約2500の仏塔が建つ遺跡に行ってきました。2000年9月に旅行者に開放され、外国人が入れるようになったという場所で、片道2時間30分ほどかかりましたー。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

めちゃ気になってた場所なので、行けてよかったー!

ガイドを必ずつけなくてはの場所で、


そして往復の車+ガイド+入場料はミャンマーでは高くつき、52ドル。

これでもかなり頑張ってディスカウントしてもらいましたー。。。(クレイジーと言われたりも。)

物価的には水1リットルが30円イメージとかです。

外国人はホテル、観光料金等はドル払いなので、ややこしいです。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

仏像の頭が転がってましたー。。。

なんか盗む人もいるとかー。。。


そして今は、北京空港にて一夜を過ごし、今飛行機乗り換え待ち。


お気に入りの赤のチェックのストールを飛行機に忘れてしまいましたー。。。

ショック。


ここでもインターネットでフェイスブック、ツイッターは謎に開けないー。。。ミクシーは開けます。


19時とかには日本へー。

納得のいく写真もたくさん撮れたし、整理も楽しみー!

ではではでは~。