先月になってしまいますが、5月8日で29歳を迎えました。

あっという間。。。

誕生日は1人でマニラで過ごしたのですが、別のタイミングで色んな人にお祝いしてもらって、皆さんありがとうございましたー!!

まずは J POPナイトにてー!

$五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

入江君プレゼントまでありがとうございました!



camelotレディースナイトにて営業後!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba



そしてまさかのサプライズ誕生会がー!!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

なにげにこんな感じの事は初めてで感激でございました!

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

あざすです!

$五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

これを機にエロイ診察を始めようかと。。。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

みんなサンクスでしたー!

無論、記憶なくなりました。。。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

エッチなプレゼントが多かったー!日頃の行いがよいからでしょうか。