「GRAPHIS(グラフィス)」 は、自ら主催するクラブイベントの収益や自主制作CDの販売収益などを原資に、カンボジアで学校や診療所を建設し、運営している学生医療支援NGOで、映画や本にもなったりもしていますー!

僕は今年9月にカンボジアの方に行っていまして、DJ中に撮った写真の方を映像で流していきます。

もし来れましたら是非いらしてくださいー!

$五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

http://graphis-ngo.jp/cn56/cn42/activity/cn43/pg477.html

──Love Chari Campus 19th あげぽよCharity Night 2011☆
*Date-----2011.12.11.sun
*Time-----16:00~20:00
*Place----渋谷Club Camelot


今回はクリスマスという事で
会場内には可愛いサンタさんがお出迎えします(^^)*

さらに航空券などの豪華景品が当たる楽しいコンテンツも!


毎回大盛況のGRAPHISラブチャリイベント!!
第19弾目!!
また渋谷Club Camelotでやっちゃいますヾ(^▽^)ノ☆★
過去には…
◇梅しゃん&益若つばささん
◆真崎ゆかさん
◇エリーローズさん
◆鈴木あやさん
◇ソンイさん
◆椿姫彩菜さん
....などの豪華有名ゲストも参加し、イベント総動員数約1万5000人を達成しています!!

今回は、みなさんご存知
AAA 日高光啓さん
をお呼びしています!!



その他コンテンツには…
▼DJ time
HIPHOP,R&B,J-pop,etc..
*DJ嵐
camelotや数々の有名クラブイベントで大活躍中!

*一木美里さん、水野佐彩さん(Cancam、Ray、JJ有名読者モデル)

*畑中奈緒美さん(JELLYなど有名読者モデル)



▽ファッションショー
*畑中奈緒美さん(BLENDA.nuts.JELLYなど)

*井村亜里香さん(POPsisterなど)

*瀬戸晴加さん(cancam.Ray.JJなど)

*堤友里さん(viviなど)
出演決定!


▼テキーラタイム
かわいいテキーラガールがあなたをお待ちしています!

▽カンボジアスピーチ
GRAPHISメンバーによる感動スピーチ!

▼女子力UP!美容ブース
雑誌に多数掲載され、表参道、青山、原宿、代官山、銀座にお店を展開する有名美容室

ZACC(ザック)様によるヘアメイクを無料で提供しちゃいます!

また、美容教育プロジェクトチーム evessencia(イヴセンシア)の方をお招きし、
あなたのメイクや美にまつわる悩み相談も実施!

美容ブースで可愛くなって、クラブで盛り上がっちゃいましょう!


...などなど!みなさんに楽しんでいただけるコンテンツをご用意しています(`・ω・´)!
豪華賞品が当たるゲームもやっちゃいますよ♪


また、今回のイベントの収益金は全額!!
カンボジアの医療体制構築の支援に充てさせていただきます。

ご来場くださったみなさん1人1人の楽しい時間が
カンボジア支援に繋がっちゃうんですo(^o^)oo(^o^)o

Club Camelot で楽しい一時を過ごして、カンボジア支援をしてみませんか?
みなさんのご来場をスタッフ一同、心からお待ちしております…

○来場者特典
・SOYSH
・土間土間の特別クーポン券
・クリアラスト・フェイスパウダー(女性200名限定)
・vo.5 スプレーサンプル
・AHAクレンジングサンプル


○Ticket(前売り)
*学生&社会人女性---2000
*社会人男性---------4000

※当日はエントランス代・ドリンク代として別途1000頂きます。
※豪華VIP席もご用意しております。
※チケットは枚数に限りがあるためお早めにお問い合わせください。
お問い合わせ先: graphis@lovechari.jp