仙台空港もある名取市。

PHOTO by Yasuo Ikarashi

海まで2、3キロぐらいある場所からこの光景。

PHOTO by Yasuo Ikarashi

船がいたるとことろに流れ着いていました。

PHOTO by Yasuo Ikarashi

無事そうに見えている家も、被害は深刻でした。

PHOTO by Yasuo Ikarashi

海近くの防砂林?津波によって根っこからぬけている木がほとんどでした。

PHOTO by Yasuo Ikarashi

海岸近くの家は跡形もなく。。。

PHOTO by Yasuo Ikarashi

堤防と海との距離は50メートル以上もあり、堤防もかなり高く感じましたが、津波はあっさり超えてしまったのか。

何事もなかったように、繰り返す波の静かな音。。。

写真専用のblogを作ってまして、以後こっちのblogでは写真のみで量は多めで更新していきます。見た方は更新の励みになりますので、少しの言葉でもコメントを残していってくれたらうれしいです。
http://ameblo.jp/yasuoikarashi/