$五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~BLOG

ベネッセの進研ゼミの撮影で国会へ~!

初めて来ました。

なんか別世界!!

外で撮影言ってましたが、もっとしっかりした格好でくるべきでしたな…。

と取材は衆議院議員の横粂勝仁さん!

そう、あいのりで総理で出てた~!!

まさかでした笑

実はあいのり時オーディション一緒だったんですよ!

あれから5年ぐらいかな?

なんか不思議な感じ…。

夢にむかってを次々とステップほ踏んで行く姿は本当にすごい。

僕も頑張ります!

というかまだ若いと自分で思ってるので、失敗しても、もっといろいろ手を出していこうと思います。


このあと会議を傍聴してきました。

ヤジも言ってる議員も言えば、後ろ向いてしゃべってる議員、寝てる議員、携帯片手に出て行く議員。

大学時代の授業みたい笑 

と思いつつも、選ばれた人にしかいれない空間。

そうとうな努力をした人達の集まり。

難しい単語が終始行き交ってました。

これからの日本をよろしくお願いします!! 

てな感じで、最近バタバタでしたが、充実した日々…。

明日は佐賀県へ!!

2.26 FLARE @ CLOTHO 佐賀
OPEN / 21:00~ TICKET : 3,000yen DOOR : 3,500yen(1D)
GUEST DJ: MASANORI MORITA (STUDIO APARTMENT)
DJ : 五十嵐 恭雄(MELODRAMATIC) / DJ U-ZO / DJ ZIROW and more
VJ : PicoPicoHammer
ローソンチケット : Lコード/87971
チケットぴあ : Pコード/597-430
INFO: WASABI 0952-41-4142佐賀

日曜日は

Secret Night
×
FRIENDS BIRTHDAY!


多田亜樹博
(美容室@+代表)

大作秀二郎
(BAR PRIVE店長)

大原かおり
(タレント)

宮川健
(TEAM MESSAGE)

etc

友人達の合同バースデーパーティーをかねたイベントを行います!!

知り合いはもちろん、知らない人達も集まって盛り上げてください

★今回は会場が青山ルバロンです!!IDチェックもあるので身分証明書を忘れると入れません!必ずお持ちください 

2/28 日曜日
23:00~AM5:00


★SHOW★
SAMさん(TRF)プロデュースのダンスショー


DJ

HAZUKI
女優やモデルをやっている美系DJ!

JUICY
ファッションモデル、アーティスト活動を経てDJへ

五十嵐恭雄(MELODRAMATIC)

HillParis
相川友希、藤崎あかね
レースクイーンアイドル2人組

植野有砂
現役読者モデル!!

MASARU(@+)
美容室@+から当イベントのレギュラーDJ
※代表のバースデーということで張りきってます!

etc

スペシャルゲスト多数


表参道の美容室@+が無料ヘアブースを出します


★次回のイベントは3月14日ホワイトデー&3月28日にAI TOKYOでやります


■会場■
LeBaron de Paris
(ルバロン)
港区南青山3-8-40
青山センタービルB1
03-3408-3665
※いつもと会場違います!

■入場料■
男性
5000円
女性
1000円


★二次会★

5時~体力の限界まで

西麻布 Prive
0357663861
港区南青山7-11-4 2F
高樹町から日赤通り入ってすぐの、右ラボエムの2Fにあります

■二次会会費■
男性3000円
女性2000円
飲み放題

Supported by
TEAM MESSAGE
ROUNDERS
@+
PRIVE
@→ BAR
NOIZ

Produced by NISHI

http://ameblo.jp/secretnighters/

  ◆注意事項◆
未成年者は入れません
当日IDチェックがありますので顔写真付きの身分証明書を必ずお持ちください!

会場内、写真&動画撮影は一切禁止です
※写メールなど仲間内での撮影も禁止します

勧誘や過度なナンパ行為は禁止です

以上の行為をしている人を見かけたらスタッフに教えてください!退場していただきます

次回からの入場をお断りさせていただきます