五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG-091211_195837.jpg

djでなく今日はカメラマンで入ってまして、ただいま帰り中。

出演者全員女の子のEVENTで、鈴木あみ氏やエリーローズ氏、カガミ姉妹等でてまして、ヤミー氏、葉月氏、ルビー氏と知り合い的なdjも多く楽しい撮影だったー!!

友達もたくさん来てたし、あっという間の楽しい時間を…

朝青龍氏もシャンパンタワー時に参戦してまして、俺を格好良く撮ってないといわれ頭を軽くたたかれてテンションが上がりました…!


僕の気持ちを寄り切り!

僕の心を上手投げ!



てな感じで…ちゃんこ鍋を食べたくなってきたところで、残念ながら僕の体は千秋楽。

休場に入ります。

よいこは起きる時間ですが、悪い子なんで寝ます…。

写真はこの前お茶した梅男氏。

エッチな話で盛り上がりました… 。

悪い子です…。