五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG-200910291240000.jpg

と昨日、新潟江南高校時代の野球部のアサツマ氏から電話!

いやービックリですが、そうゆう年頃かなあとー。

同じく野球部のヨシキ氏も結婚するとか!

来年友達で4人も結婚報告がきていますー。

めでたいなあ~!

私はいつになるやら…

てな感じ今日は週一回の大学。

仕事など、台風ありで、自身後期初授業!

経済学的な…

友達がいないから寂しい学生生活です…

誰か来て下さい…笑

一緒にランチしませんか?オレンジデイスごっこしましょう…

ちなみに写メは学食で500円でこのボリューム!

アゲでした。

今日はパソコンのソフト受け渡し場を大学にしてもらい、ヒロト氏にきてもらいました!

大学時に仲良かった彼ですが、仕事を辞め、服のブランドを始めたみたいで、頑張ってほしい限りです!

http://ameblo.jp/slick-slick/

まだホームページできてないみたいですが、見てみてくださいー!

下記のURLでTeeとB.B.Teeのデザイン見れます!
横浜のWILLってブランドとのコラボです!

てな感じで近況トークを空き教室でしつつ、電車で帰宅中。

私も頑張らなきゃ!

最近家に家具を入れようかと~。

モチベーションあげて行きたいのです~。

今日dj時に仮装しようか迷ってます。

去年は野球のユニフォームでしたー。