$五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG
$五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG



最近テレビでも大活躍

小悪魔agehaモデルの荒木さやか

そんなA☆LUCKYがキャメロット初上陸

業界人が集うこの日

毎回、芸能人やモデルが多数集まるお洒落な夜…

しかも今回はA☆LUCKYに縁のあるタレントや小悪魔agehaモデルも多数ゲストで登場しちゃうかも



以下詳細です

ファッションと音楽を融合させた次世代イベント「CLOZE UP」

平日にして500人規模のイベントです

あの小悪魔ageha人気モデルの『荒木さやか』が手がける女の子の会社DOT

今回はDOTとの夢のコラボレーションパーティーです
カリスマモデル、そして実力派DJとしても活躍中の『荒木さやか』事A☆LUCKYさんが登場

かっこいいサウンドをみんなに届けちゃいます


またシークレットゲストも登場


モデル仲間タレントさん詳しくはサプライズで

その他の出演者もモデル、音楽プロデューサーなど業界人が目白押し

この日限定のスペシャルキラキラドリンクも出ちゃいます

超人気のあの人も登場

早い時間から盛り上がりイベントなので終電コースでも楽しめちゃう




■CLOZE UP
■日時 11月1日(日)22:00~
■開催場所:@渋谷club camelot
http:// www.clu bcamelo t.jp/
■CHARGE MEN:3000/1D WOMEN:2500/1D
■GUEST 

荒木さやか

DJ

K.Ando (Caramel Pod)
tAisuke(横浜house nation)
五十嵐恭雄
JUICY(元PINKY)

and more


メールを私まで直接をいただいた方には、なんとこの豪華なイベントに【特別ディスカウント価格】男性2000/1D、女性1500/1Dでご招待しちゃいます

参加希望の方は
必ず件名(タイトル)に「11/1日ディスカウント希望」と書いて代表者の方のカタカナフルネームと人数を私にメールを送ってください !

ikarashi1983@yahoo.co.jp

カタカナフルネームがない場合、ご入場いただけない場合もございますので 必ず 上記の点を守ってメッセージください

例 「11/1日ディスカウント希望」 イカラシヤスオ 5人

※※重要事項なので必ずご確認ください※※

※20歳未満の方はご入場いただけません。尚、当日はIDチェックがありますので
、写真付き身分証明書を必ずお持ち下さい(運転免許証、パスポート)

また、過度な軽装(男性の方の短パン、スゥエット、サンダル等)はお断りして
おります !