五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG-200909150203000.jpg

五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG-200909161516000.jpg

最終日も夜遅くまで撮影で、空港でマッサージをしたのが自由時間最初で最後ぐらいな勢いな…

右手首が腱鞘炎的な…

でもバリまぢで癒しでした~!

神がいる島と言われていますが、いろんな話を聞いていると、まぢいるのかなと感じました。

アナコンダ、小人、精霊、コモドドラゴン、人食い人種、巨大蝶に、虎などなど、興味深い話をたくさん聞きました~ので今度書きます…!

携帯のある生活に戻り、時間に終われる生活に戻り、また今日も始まるなーと、そんな矢先、

帰り電車で、隣に座ってきたオッサンが、缶チューハイのレモン味を飲んでます。

まだ昼前ですが…

そして英会話イーオンポスターの加藤あいに熱い視線を…!

Can I join?

と一緒に飲みたいですが、

ひとまずお家で、キツネ君が待ってるので帰ります。
名前キツネ君にしました!


今日は引きこもりで写真の画像処理に撤しますー。

かなり時間かかりそうな…。

仙川の銭湯にでも行きたいな~。