毎週木曜は大学の日。。。

資格のためにミクロ経済の授業を…!

なかなか頭がついていきません。


その後、撮影に…今日は
石黒彩さんの撮影でした!

五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~ PHOTOGRAPHER&DJ BLOG

昔から知っている人の撮影なのであがりました。。。

すごい良い人で、まさに、

実るほど頭が下がる稲穂かな

という感じでした!!


26歳でカメラマンとしてはまだまだ経験不足ですが、頑張ります!!



その後キャメロットにてDJ!

今日は人生的にも先輩なケンイチローさんのバースデイもかねて!!


29日が本番ですが、自分なりに祝えたかなと…!!


本当におめでとうございます!!


これからDJ的な。。。

酔っぱらってきました!!