五十嵐 恭雄~YASUO IKARASHI~          BLOG-200903211233000.jpg
これから面接です。

大学の科目履修生になるためのです。

面接会場はスカイラウンジと名付けられた東洋のタワー。

在学時には来なかった場所に初めて…。

服装は自由なはずが、9割スーツ!

僕的に出せる個性を失礼にない程度に私服で…

花粉症気味で静かな部屋に鼻をすする音でみんなをなごませていす…


昨日はヒルズのマドラウンジ久々に行きました!

ミッカ氏の撮影にー!

良い景色の中音聞いてたら、djしたくなりますなー。。。

という感じで今日はラウンジネオでdjします!

ブエノス等も行き来自由なのでかなり面白い感じになりそうです!

インスパイアという10年も続いてるイベントがブエノスで行われていますよ!

人かなりすごそう…

楽しみます!