五十嵐 恭雄 ブログ

温泉行ったり

友達の母校に行ったり…

友達の初キスした思い出の地に行ったり…

五十嵐 恭雄 ブログ

トンボ帰りでしたが、楽しかったです!!

そして、夜はa-lifeにてDJでした!

気持ちのよい空間で気持ちよくプレイできました!

友達やいろいろ知り合いも来ていたり、出演者だったり、楽しかったです!!

今日はこれから打ち合わせですー!

その後は話題のカレー鍋パーティーが!!



イベント情報です!

ディスカウント希望の方は必ず

件名 「○日ディスカウント希望」

本文 代表者の方のお名前(カタカナフルネーム)と人数を記入してメッセ下さい!! ikarashi1983@yahoo.co.jp


五十嵐 恭雄 ブログ
五十嵐 恭雄 ブログ
五十嵐 恭雄 ブログ

2.8 LOVE BEAT @CAMELOT

日本最大規模の出会いイベント「LOVE BEAT」が帰ってきた!

みんなに今年最初の恋のラストチャンス ♥

しかも今回はバレンタイン告白スペシャル♥

気に入った異性にチョコを渡しちゃおう!貰っちゃおうスペシャル!

チョコ持参の方は1000円オフです!

恋愛したい方!バレンタイン遊べる友達が欲しい方!
全ての出会いをサポート !!

前回、前々回と平日にも関わらず1000人越えのイベントです
今回は1500人で大恋愛大会をしちゃおう!

出会いたいあなたのサポート企画!
入口で気分に合わせてカラーバンドを選択。

今回も気分に合わせて入りでカラーバンドを選んでね!
「恋人募集は赤」

「友達募集は黄色」

さらに今回は「告白用チョコ持ってきました、募集中カラー」も作っちゃいました♥


これで出会い確率も200%急上昇!

当日は恋人になった方に対するカップル専用シート、カップル限定ドリンクもご用意してます!!

今回はGUESTに雑誌「scawaii」CDのノンストップを手がけ、加藤ミリヤのバックDJもこなす、DJ JUMIが登場!

モデルやタレントも通うCAREによるめちゃモテヘアーショーも開催!!

また、某有名恋愛番組から多数元メンバー参加で皆さんの出会いを応援します!
なんと超人気最新メンバーも登場 !!

2月8日はキャメロットに集合~ ♥♥

■LOVE BEAT@camelot■
■開催場所:@渋谷club camelot
http://www.clubcamelot.jp/
■2009.2.8(日)
■OPEN 21:00~mid night
■CHARGE MEN:3000/1D WOMEN:2500/1D

【特別ディスカウント価格】

男性2000/1D、女性1500/1Dでご招待しちゃいます !!

ご希望の方は必ず

件名 「8日ディスカウント希望」

本文 代表者の方のお名前(カタカナフルネーム)と人数を記入してメッセ下さい!!

ikarashi1983@yahoo.co.jp


■MAIN フロア
KEN-ICHIRO
五十嵐恭雄
sarin
Vitality Kid
BE-ST
DJ MIYA akaデヴィ
梅田隆紘
遠山桃子
SATORU
あんで
KAZUAKI

■HIP HOP  フロア

DJ

BOBBY
TAKUMA
ROE
TAKAMITSU AKIRA
and more

※20歳未満の方はご入場いただけません。尚、当日はIDチェックがありますので、
身分証明書を必ずお持ち下さい。
また、過度な軽装(男性の方の短パン、スゥエット、サンダル等)はお断りしております


1.29 TOKYO HOUSE TRIBE@CAMELOT


1.30 +6netのイベント@fai
1月も終わりに近づき、ようやく正月ボケも抜けてきた頃だと思います。
今年も良い1年でありますように、仕事も出会いも充実させていきましょう♪
そこで1/30@fai青山でイベントを開催することになりました!

今回、音楽・芸能・雑誌・アパレル等、業界関係者と表現者の繋がりをコンセプ
トに開催!

もちろん業界に興味がある方、これから進んで行きたい学生の方も大歓
迎です。
1/30@fai青山でヒトとヒトが繋がります!
是非、お友達をお誘いのうえ、ご来場ください!お待ちしております!

日時:
2009.1.30(fri)
open-23:00~


場所: fai-aoyama 東京都港区南青山5-10-1八品館ビルB1F/
B2F TEL 03-3486-4910 HP http://www.fai-aoyama.com/

entrance:
2500/1d
discount
2000/1d
GUEST:
1000/NoDrink
※カタカナフルネームを連絡してもらえればゲストリストにお名前を入れさせて
頂きます。
入場の際「五十嵐恭雄のguestの名前」という形で伝えてください。



DJs:
DJ 五十嵐恭雄(6NET.)
DJ KOSSY(Fizz/COJIKA)
DJ DENNIE(Fizz/Sweet emotion)
DJ At(BlacK russian)
DJ UK(faiaoyama)
etc...

音楽:
electro
house
break beats
J pop


主催:
サムライプロモーション http://samuraipro.jp/

Supported by 6net. http://www.sixnet.jp/index.html

※入場時にIDを確認しますので年齢を確認出来るものを持参して
ください。


1.31 House Cream flavor.1 @CAMELOT
SPECIAL GUEST:SEPTEMBER



2.5 TOKYO HOUSE TRIBE@CAMELOT GUEST DJ YUMMY

2.7 PUZZLE @砂漠の薔薇
銀座 砂漠の薔薇
~PUZZLE 5th~

今回のPUZZLEとは一味違います。
より皆様が楽しめるように、ちょっとした企画を提案しました。
2月初め寒さ絶頂…
そんなコトなんて言ってられません。
寒いのなんかぶっ飛ばしまょう(^O^)
みなさんの先取りの春のため、ジョイント頑張っちゃます笑
今回は今流行りの気になる血液型…
何型ワタシ、オレ…ちょっと苦手なんて克服しちゃいましょ
だって克服しなぃとゲームに勝てないんですもの意外と苦手と思ってた血液型の人とも仲良くなれるカモ
☆ゲーム内容☆
簡単です
A型AB型B型O型をエントランスで告げて、3時までに四種の血液型の人を集めてください。
3時になったら指定の場所にその4人で集まってください。
そこで抽選するので、当たったグループには、ょり交流して仲深めちゃっていただけるょうに、VIP席とこちらでシャンパンを用意します。
そんな感じです
みなさん、輪を広げて、仲良くなっちゃってください
仲良くなってイベント盛り上げちゃいましょ

そしてこの日はー!!
二大イベント
JOINT直太とDJ翔のBirthday
みんなで沢山盛り上げましょう
直太くんなしで、ココに
JOINTはありませんっ

もちろん音楽にも自信あり
ウェアハウスのイベントでは毎回ゲストDJにスペシャルな人を招き、質にもこだわったパーティーをしてます
JOINTは人と人の繋がりを大切に、これからもみんなで参加できるHAPPYで楽しいイベントを企画していきたぃと思います。
これからも宜しくお願いします☆

場所は同じみダイニングバーラウンジ『砂漠の薔薇』
※雰囲気はこんな感じ♪↓
(パソコンの方)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=29112734&comm_id=1542628

(携帯の方)
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=29112734&comm_id=1542628&

参加される方は、ハタチ以上の学生~20代社会人がメイン
男女の比率は5:5、もしくは若干女性が多い交流イベントです

ちなみにイケテル男子・女子の参加率には自信があります笑
(完全口コミイベントなので限定してお誘いしています)

冬の銀座、土曜の夜、新しい出会いに仲間との談話、そして気持ちいい音楽と旨い酒!!
そんな空間で共に楽しみませんか?

お待ちしてます♪

==============================《PUZZLE 5th》

■Place
銀座 砂漠の薔薇

■Date
2/7(土)

■Time
22:00 ~ 5:00

■DJ
shinsuke
博多めぐみ
五十嵐恭雄

spechal tanks guest

■Dresscode
Formal or Semiformal

■Charge
・Men's ¥5000→¥3000
・Lady's ¥4000→¥2000
(1drink system )

■Access
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル6F
TEL:03-5159-7200

■Reserve
完全予約制となりますので、予約の際は、

・参加人数
・代表者のお名前


をご連絡下さい♪

予約はこちらにお願いします↓↓

ゆりな
lilys-shop.com07@docomo.ne.jp

==============================
Jointはクラブイベント、交流パーティ等を企画・主催するオーガナイズユニットです。
麻布「WAREHOUSE702」、銀座「砂漠の薔薇」等で、毎月様々なイベントを開催しています。

「JOINT」モバイルサイト
http://m.mysite-is.jp/joint-project/top.aspx
※イベントの詳細、過去イベントの写真などを紹介しています

JOINTコミュニティもご活用下さい★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1542628
==============================
★Puroduced by Joint
Naota Saito
Ryuichi Kurihara
Yurina


2.15 @WOMB 6net. GUEST DJ BK(湘南の風)