五十嵐 恭雄 ブログ-200812110233000.jpg
今日はお世話になってる渋谷キャメロットのdjのケンイチロー氏とレコード会社周りに…

音源も多数いただき、今チェックしてました~。

28日はJポップナイトがありまして、今回もかなり豪華すぎるメンバーに!

業界人多すぎで今からdjできるのを楽しみにしています!

音探しはかかせません!


ケンイチローさんどんどんビックになっていくような…すごく刺激になります。

来年はいろんなところで名前を聞くのではと!

僕もdj的にも、もっと飛躍したいですです。

改めて、現場に出たら気合いいれて、やっていきたいと思います。

音作りも本気でやりたいっす…まだ先になるかなあ。
明日は木キャメでございます!

先週は平日ながら160人入りました!

右肩上がりに人が増え続けてますー!

ぜひぜひ遊びにきてください!

毎週木曜開催のHOUSEのパーティーです!

さて、読書に入ります。