200804230359000.jpg
朝530に起き、車を走らし、ライターさんピックし、村上へ!!高速はないのでなかなか大変なのです。

進研ゼミの撮影でした。学校の校舎ってまぢいやされます。。。

本当最近まで教室にいて、机に落書きしたりー、机に教科書積んで先生に見えないように壁作って内職したり、睡眠学習したり、いろいろな思い出が。

なんか入り口にしろ机にしろ、なんか小さく見えました。

撮影も無事に終わり、村上牛を食べに行き~新潟帰り買い物へ!

ブランド古着が鬼のように安いのです!今回も2千円でよいパンツはけーんし、購入。

新潟古着が安いのです!

夜はイベントへ!28日にもキャメロットでGuestでくるマカイ氏もきてたり、ラムライダー、ノットネイティブの豪華Guestでした。

サンダルでも入れるのが新潟のいいところですー!!
酔っぱらいすぎて、会話の記憶ができずでした~笑

楽しかった!!

そして今バスで東京へ!いろいろ雑務しながら、帰ってからの準備をしてます。
明日からマサイサーケットで写真の展示及び販売しますのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいー!

インド写真を中心に旅写真がメインです!

、明日は11時~7時ごろまます!

水、金、土、日もいますいます!!

djのバイトとイベントもあったり、かなり来週は眠気と戦いそうですが、

欲しがりません、勝つまでは。

をスローガンにしようか迷ってます。。。

写真たくさん売れるとよいけどな!