DJ2本ありますのでよかったら遊びにきてください!

両方ともデイの時間帯なんで、終電で帰れますし、出会いもあるともいます。


来られる方いたら乾杯しましょう!

気軽に参加してください!ディスカウントは連絡ください!! ikarashi1983@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■
プライベートパーティー
@NEWLEX-EDO 六本木
■□■□■□■□■□■
親愛なる人たちとの、
あたたかなひととき。
「出会い」それは難しそうで簡単なこと…
お花見感覚で、
カジュアルにお洒落に、
楽しい空間を共有しましょう。
そんなあなたにラブ ハプニングここにあれ。

あの『レックス』を貸切りプライベートPARTYを開催します。
普段は外人が多く、シックやアッパーなシーンにも対応するクラブ。
著名人も多く訪れます。
海外からはパリス・ヒルトンやLINKINPARK等幅広いVIPがご来店。
そんなオシャレな箱を貸しきって、3時間飲み放題・この空間でこの価格!
まちがいないでしょ。
うん、まちがいない。
主催者メンバーの職種はもちろん、幅広くお声がけしてます。
友達の友達は友達でしょ。
うん、間違いない。


2009.4.19(sat)
18:45 OPEN
19:00 START
Male 6,000YEN
Female 4,000YEN
For 3 Hours FREE drink and MEAL
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?uid=NULLGWDOCOMO&gUIDGet=1&gShopID=a027601

�名刺をお持ちの方は名刺をお持ちください
�集客予定数:150人もちろん男女比は半々
�服装はカジュアルでOKオシャレはして来てね
�来場平均年齢25歳程度予定<大学4年生~20代後半>


オフィス21(アットホームな広告代理店)
野村諭史
インフォコム(着うたサイト企画)
平松繁和
ブロウグロウ(音楽プロモーター)
矢作綾加


楽しいパーティーにするんで是非、友達誘ってご参加ください。
ラブ ハプニングあるかもよ。
連絡お待ちしております。
今回7回目は六本木キング&クイーンにて200人前後規模で考えてます☆

4月生まれの誕生日月の人は参加するとこんなメリットがあります↓

☆参加費FREE(事前の予約と身分証が必要になります。)☆

☆当日は大勢のみんなに祝ってもらえます☆

☆友達のパティシエに頼んで特大ケーキが登場します!!(名前入り)☆

☆誕生日月のみんなでシャンパンで乾杯できます☆

☆抽選(からし入りシュークリームを食べた人)にはプレゼントがあたります!
前例はディズニーランドペアチケット、デジカメなど☆

☆前回の様子: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=600852756&owner_id=2802825


♪ショータイム♪

☆DJはHouse僕がハウス中心にまわしていきます。

■4/20(日)■

■19:00~23:00■

■六本木キング&クイーン■

■女子2000yen■

■学生男子3000yen■

■社会人男子6000yen■

■VIP席有■
(矢作か廣田にお問い合わせ下さい。)

■誕生日月の人はFREE■
(事前の予約と身分証が必要です。)

■FREEDRINK■

ということでご参加いただけるみなさんお返事よろしくお願いします☆

☆Noiz☆

4.28 Love Love Night @yellow

5.8 Wat's up @WAREHOUSE
僕の誕生日です!! ゲストに中塚さんです!

僕のマックが壊れて半分画面がみれません。。。。


参った参った。。。。