未設定

なんでだろう、ブログ書いても解決はしないのに。

心配させてばっかりなのに。

マイナス事ばっか書いて。

会う人にはいい顔を見せて、ポジティブなくせに、一人になると、なよなよしてる、今の自分。

やりたい事、しなきゃいけない事、たくさんあるのに、逃げてるんだよね、きっと。

いつから自分はこんなに弱くなったんだろう…。








旅に出て、自分は確かに変わった。

失敗だらけの人生から成功を学んで、自信が持てたんだ。


やりたい事が見えて、




もっともっと、上を目指していて、早くのぼりたくて。




のぼればのぼるほど、やな事があって、いいことがあって。


今があって。





何が書きたいかも分からなくなってきた。



自分が分からなくなってきた。






励ましのコメントがうれしかった。

いままでコメントは全部見ていたんだけど、触れる事はなかったけど、言葉って本当にすごい。

少し楽になりました。

ありがとうです。



言葉も、考えも、生もので、思ってる時に発していかないと、って思うんです。


今頑張ろうって思えたから、今頑張って、落ちたら、また落ちたで、へこむけど、とりあえずちょっと元気になった今、やる事しっかりやっていこうと思います。





強くならなきゃ。


寝ないで、いけるとこまでいきます。


ゲストとれるので連絡ください!ikarashi1983@yahoo.co.jp


03.31[Mon]WAREHOUSE

TWO 2ndANNIVERSARY!!
【HOUSE, TECHNO, DISCO】毎回平日とは思えない盛り上がりを見せているイベン
トTWOがついに2周年を迎える!すべての人が楽しめる空間を造り続け、昨年3月の1
周年では300人ものクラウド達を動員した。その集大成と言えるこの2周年を見逃
すわけにはいかないだろう。

■OPEN
22:00
■DOOR
¥2,500/1D ( W/F )
ディスカウントは連絡ください!
■Guest LIVE
NEON
テクノ・ディスコミュージックを基盤としながらも、必ずどこかに顔をのぞかせ
るロック感、リアルタイムで放たれるMCは、時にはアグレッシブで、時には心地
よい独自の世界を誘発。結果、よりライブ感を提示したサウンドとパフォー
マンスは、各業界より大好評を得る。

Alex Paterson (THE ORB)、Thomas Fehlmann (THE ORB/KOMPACT)
、Richard Fearless (Death In Vegas)のツアーサポートなど
も経験し、国内外を問わず数々のトップアーティストとも共演

■DJ
MoRiMoRi
TAKU-J
SAWA
SHINYA
YOH
Nori.k

五十嵐

日付
4月13日
タイトル
DJKEN-ICHIROとカラテカ入江のJ-POP NIGHT ア~イェ~!

時間
22時~MIDNIGHT
料金
2500円/1D
with flyer1500/1D
ディスカウントは連絡ください!

DJ
憲一郎(NSV DJKEN-ICHIRO)
入江(吉本興業 カラテカ)
重川(吉本興業 デッカチャン)
五十嵐(6net.)
HAL(QUENCHLOUD)
DJ 美弥子(わるのり)
準(CANDY SHOP DJ JUN)

SPECIALゲスト
くるかもしれない・・・・・・・

雨天決行!!

内容
クラブ好きだけどJ-POP好きなあなた!
クラブがあまり好きじゃないあなた!
JーPOPが好きではないけど日曜夜暇なあなた!
素敵な出会いが欲しいあなた!
カラオケが好きなあなた!
是非来ましょう!
来ないと損します。
全部邦楽で勝負します!
勇気を出して友達を誘いましょう!
どうしてもかけて欲しい曲があればCD持参でDJに頼んでみよう




いくぞ~!!1~2~3~ア~イェ~!