ひさびさの更新です。

最近忙しくて、気持ち張ってる時間も多く、きついです。

バイトの時間が一番心地よかったりもします。

リラックスできたりします。

お金ももらえますし笑


最近ちょっと自分を改めて見つめなおしてて、考えています。

いろいろと友達や、いろんな方とお話して、考えました。



自分の気持ちに正直に、思いを行動に。



シンプルだけど、難しい事。

仕事になったら特にです。



それでも自分らしく、生きる事が自分であって、生きてる証だと思う。

紙一重の世界で、何があるか分からないけど、



顔をあげて走っていけるように、


笑顔になって行けるように。



改めてスタートを切りたいと思う。




今日は帰ってからも寝れ無そうです。。。


でもやるしかないからやらなきゃ。

考えるのが苦痛で、損な気がします。


がんばります!



告知です!

これたら連絡ください!

ikarashi1983@yahoo.co.jpです!






DJするので遊びにきてください!

てください!これたらご連絡ください!

JOINT.1周年記念特別企画〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓OINT誕生一周年〓 皆様に支
えて頂けた
感謝のお礼と
更なる飛躍を込めて
記念パーティを開催します〓
加えて今回はJOINTの
斎藤直太と影森太一の
誕生日イベントも
兼ねてますので、
是非遊びにきて下さい〓
■■■■■■■■■■■ JOINT
1st anniversary party
■■■■■■■■■■■
会場は前回大好評頂いた 【銀座 砂漠の薔薇】
クラシカルでムード漂うラウンジに 銀座ならではの
食事・お酒の極み。

そして厳選したDJによる 至高の音源が
聞くものの心躍らせ
素敵な時間を堪能して
頂ける事間違いなし〓

沢山の方々に楽しんで
頂きたい意向から
メールをご覧の皆様のに限り
2000円OFFで対応します〓
お久しぶりの方も
初めましてのお方も
是非ご参加下さい〓〓
■■■■■■■■■■■
■Place
砂漠の薔薇
■Schedule
3/8(土)
■Open
PM 23~

■Close
AM5:00

■Dresscode
Formal or Semiformal

■Charge
1drink system
・Men's ¥5000
・Lady's ¥4000
なので予約されたら男3000円、女2000円になります!
■Access
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル6F
03-5159-7200

◎砂漠の薔薇HP参照↓
http://www.sabakunobara.jp

■Reserve
完全予約制です。
・参加人数
・参加予定者の名前
を代表者が予約の際に お伝え下さい〓〓

◎ 当日や急なキャンセルは
極力ご遠慮下さい。
◎ 予約はこちらに〓
ikarashi1983@yahoo.co.jp

※その他御質問なども
随時受け付けてます!お気軽に御連絡下さい〓
■mixi

JOINTのコミュニティーです。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=1542628&mfre=1

皆様の御参加心よりお待ちしております。

■■■■■■■■■■■
organizer

【JOINT】
Naota Saito
Taichi Kagemori
Ryuichi Kurihara
Masaya Imai

Yasuo Ikarashi
『PEACExJOY CAFE Opening party☆support by SPELLING NIGHT』


2008/03/19(水) 心斎橋11[オンジェム]
GALAXY ENTERTAINMENT presents




OPEN 20:00 START 20:30



\2,500(ドリンク別)

田中美帆がプロデュースしたカフェ「PEACExJOY CAFE」が大阪緑地公園にオープン☆
それを記念して、オンジェムでOpening partyを決行!!
SPECIAL GUESTに通算約25万枚を売り上げた超人気カヴァーCDシリーズEssence oflifeでお馴染みのSOMAが登場!!!!

djで参加します!

TITLE/ISARIBI
DATE/2007年3月21日金曜日
OPEN/23:00
PLACE/FAI AOYAMA
住所/東京都港区南青山5-10-1八品館ビルB1
CALL/03-3486-4910
WEB/www.fai-aoyama.com
FEE /DAY/¥2500-2D
DJ/MITSUU,五十嵐恭雄,TAKUYATOKYO(TOKYOPARISLONDON/LOVE&HOUSE),小?雄作&

山淳
LOUNGE DJ/
イベントinformation/FAI03-3486-4910
CAUTION/20歳未満入場不可。エントランスにて写真付き身分証明書を確認させて
頂き
ます。写真付き身分証明書を御持参ください。

T.T
23:00 小?&石山
0:30 ???
1:30 TAKUYATOKYO
2:30 五十嵐
3:30 MITSUU

前回2月24日CLUB矢作champagne nightにはたくさんのかたに来場いただき無事に
シャンパン100本も空いて大成功に終わることができました☆来場いただいたみな
さんありがとうございました♪


3月はNoizのW代表の相方であり、大親友の廣田和輝のBirthdayを盛大に行いたい
のと、普段毎月きていただいてるみなさんへの感謝の気持ちをこめて、学生料金
を先着限定100名様に破格の1000円に設定しました☆早い締め切りが予想されます
ので必ずメールにて予約ください♪

また、新企画も作りましたので詳細チェックしてください!

卒業シーズンでもありますので学生最後のかたは盛り上がって行きましょう!!

以下詳細です↓


Noizが主催する月1のMUSEでのNoiz birthday party♪

約束していなくてもそこに行けば仲間がいる☆


そんな場所を作りたくて作っちゃいました!!


西麻布MUSEにて300人前後規模で考えてます☆


3月生まれの誕生日月の人は参加するとこんなメリットがあります↓


☆参加費FREE(事前の予約と身分証が必要になります。)☆


☆当日は大勢のみんなに祝ってもらえます☆


☆友達のパティシエに頼んで特大ケーキが登場します!!(名前入り)☆


☆誕生日月のみんなでシャンパンで乾杯できます☆


☆抽選(からし入りシュークリームを食べた人)にはプレゼントがあたります!
前例はディズニーランドペアチケット、デジカメなど☆

☆前回の様子: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=600852756&owner_id=2802825


♪ショーケース♪

☆新企画☆
クローク(別途500円)をご利用いただいたかたには番号札が渡されます!女性には
ピンクの札、男性には青い札がわたされます。自分と同じ番号を持った異性の方
を探していただいてプレゼントタイムの時に司会が言った番号がそのペアであれ
ばディズニーペアチケットをプレゼントいたします☆頑張って探してください♪

☆DJは五十嵐 恭雄House中心です。

☆シンガーソングライターDAIによる公式Birthdaysongも聞けちゃいます☆


☆毎月の誕生日月のかたたちからはまた来年やってほしいなどと大好評です☆



■3/22(土)■

■19:00~23:00■

■西麻布muse■
地図↓
http://www.muse-web.com/m/j_index.html

■学生男女1000yen■
(先着100名様)

100名以降↓通常料金
■学生女子2000yen■

■学生男子3000yen■

■VIP席有■
(感謝価格に設定しました!予約はお早めにお願いします☆)

■誕生日月の人はFREE■
(事前の予約と身分証が必要です。)

■1DRINK■

ということでご参加いただけるみなさんお返事よろしくお願いします☆

☆Noiz☆

♪yasu&kazuki♪

muse↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2597647

Noiz↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=640729