ですがですが、なかなか時間がとれず苦しんでおる、五十嵐です。

今日、仕事先で、『五十嵐会』というのが、毎年一回新潟で行われてるという情報をききました!

そうなので、すごい行きたくてしかたありませんが、3万ぐらいもしてしまう。

恐るべき、五十嵐会。


今日ちょっと決心したことがありました。

動いて行きたいと思います。

もう勢いですね、

今を生きろ!

と、小学校時代のお世話になった、石川先生に教わりました。

基本にかえりります!


あと告知させてください!!


一緒に旅をした、MIEこと田中美帆がプロデュースしたカフェ「PEACExJOY CAFE」が大阪緑地公園にオープン☆

それを記念して、オンジェムでOpening partyを決行!!


SPECIAL GUESTに通算約25万枚を売り上げた超人気カヴァーCDシリーズEssence oflifeでお馴染みのSOMAが登場!!!!

援護射撃にGALAXYRECORDSのフルメンバー他豪華なキャストが登場!!!!

田中美帆はもちろんの事、旅の熱い仲間達も応援に駆けつけてくれるとのこと☆

一生に一度しかない、SPECIALな一日を是非体感しに来て下さい!!

SOMAのライブは、終電に間に合う時間になりますのでライブの後、帰宅も可能です♪♪
みんなでワイワイしましょォォ!!

ミイのリアルな友達もかなりの人数来るねーーん☆☆
ミイはうろちょろしてるからドンドン絡んでくださいな♪


て感じで五十嵐はDJで参加します!!


2008/03/19(水) 心斎橋11[オンジェム]
GALAXY ENTERTAINMENT presents

『PEACExJOY CAFE Opening party☆support by SPELLING NIGHT』
OPEN 20:00 START 20:30

公演内容

SPECIAL GUEST:SOMA
GUEST from GALAXY RECORDS:だるまさん/マタニTV/Five Stones 
☆こちらのアーティストサン達は、同じ会社の仲間達!!ほんでFive Stonesは、PJC店長の小森クンがいるバンド(´∀`)☆


ACT:NITZ/CRADLE/Tokyo CallingFive Stones 
☆こちらのシンガーサン達は、ミイの周りの夢に向かって頑張ってる熱い人ら。ゆかりのあるメンバー☆
LIVE PAINTING:サンミーゴ
☆こちらが、ボディペインティングの無料ブースね☆

MC:田中美帆ナドナド
アレックや、tkが助っ人してくれるはず。笑
そして何か歌ってくれるはず。笑

DJ:YOIDOKEI/五十嵐 恭雄
嵐もDJで参戦!!!
ビーーネ!!!!


\2,500(ドリンク別)



ご予約、お問合せはこちらまでお願いします!
↓↓


pjc@galaxy-e.com
よろしくりん♪♪


でして次!

いつもの夜遊びメンバーで急遽イベントをやる事にになりました。

来れる方ikarashi1983@yahoo.co.jpまで!

以下詳細です!



2月22日22時~駒場のコスタ・ラティーナでパーティーやります!

この場所は芸能人がお忍びで訪れる隠れおしゃれスポットです!

趣旨的には、今何かに向けて頑張ってる人、これから何かやりたいと思ってる人、騒ぎだい、嫁探しなどなど、そんなみんなで集まって、ここから何かスタートしていけたら。という感じです。

って感じでいろんな仲間や人脈ができちゃうパーティーにしたいと思います。来た人全員がハッピーな気持ちになれる、来た人全員が友達になれる、そんな空間を気の合う仲間でこれからを作って行きましょう!!

みんなで飲んで語って騒ぎましょう!

当日djやりたいっす、歌いたいっす、絵書きたいっす、髪きりたいっす、ネイルしたいっす、嫁欲しいっすなどなど大歓迎です!

今のところ音はハウスメインな感じですー!

一人2000円な感じです!

来れる方ikarashi1983@yahoo.co.jpまで!

コスタ・ラティーナ 目黒区駒場1-16-12http://www.costa-latina.com/index.php


JOINT.1周年記念特別企画

長らくお待たせしました2ヶ月の充電期間を経て
JOINTがスケールアップして
帰ってきます!!
加えてJOINT誕生一周年。今回のpartyは更なる飛躍を込めて様々なコラボレーションの充実、厳選したショーケースの数々をご堪能頂けます。


■■■■■■■■■■■
JOINT
1st anniversary party
■■■■■■■■■■■

会場は前回大好評頂いた 【銀座 砂漠の薔薇】
クラシカルでムード漂うラウンジに 銀座ならではの
食事・お酒の極み。
素敵な時間を堪能して
頂ける事間違いなし〓

沢山の方々に楽しんで
頂きたい意向から
ご覧の皆様のに限り
2000円OFFで対応します〓
お久しぶりの方も
初めましてのお方も
是非ご参加下さい〓〓


■■■■■■■■■■■

■Place
砂漠の薔薇

■Schedule
3/8(土)

■Open
PM22:00~

■Close
AM5:00

■Dresscode
Formal or Semiformal

■Charge
1drink system
・Men's ¥5000
・Lady's ¥4000

ご覧の皆様のに限り
2000円OFFで対応します
■Access
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル6F
03-5159-7200

◎砂漠の薔薇HP参照↓
http://www.sabakunobara.jp

■Reserve
完全予約制です。
・参加人数
・参加予定者の名前
を代表者が予約の際に お伝え下さい〓〓

◎ 当日や急なキャンセルは
極力ご遠慮下さい。
◎ 予約はこちらに〓

↓↓↓
来れる方ikarashi1983@yahoo.co.jpまで!

※その他御質問なども
随時受け付けてます!お気軽に御連絡下さい〓

■mixi

JOINTのコミュニティーです。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=13317781_67df0aec049946630e87718995704d2b&id=1542628&mfre=1


皆様の御参加
心よりお待ちして
おります。

■■■■■■■■■■■
organizer

【JOINT】
Naota Saito
Taichi Kagemori
Ryuichi Kurihara
Masaya Imai

Yasuo Ikarashi



もうひとつ参加するイベントです。

2月のNoiz主催パーティーは

『☆CLUB矢作 champagne night☆』

六本木高級ラウンジA.I TOKYOにて開催します♪

前回はシャンパン50本でしたので今回は倍の100本を空ける予定です☆

また、今回はドレスコード有ります。

姫→ドレスorワンピース
男性→スーツ

CLUB矢作の見所は、、、

☆音楽はhouse中心でDJは五十嵐恭雄にお願いしました☆

☆厳選されたCASTがホストになりきり女性は姫と呼ばれます☆

CASTフォトアルバム
http://mixi.jp/view_album.pl?id=4690604

☆CASTによるシャンパンコールタイム☆

☆シャンパンタワー☆

☆CASTによるパラパラショー☆

☆CASTによるライブ☆

をやる予定です♪

毎月開催してますbirthdaypartyももちろんやります♪

2月生まれの誕生日月の人は参加するとこんなメリットがあります↓

☆参加費FREE(事前の予約と身分証が必要になります。)☆

☆当日は大勢のみんなに祝ってもらえます☆

☆友達のパティシエに頼んで特大ケーキが登場します!!(名前入り)☆

☆誕生日月のみんなでシャンパンで乾杯できます☆

☆抽選(からし入りシュークリームを食べた人)にはプレゼントがあたります!
過去のプレゼントはディズニーランドペアチケットやデジカメなどでした☆

☆前回の様子: http://mixi.jp/view_diary.pl?id=600852756&owner_id=2802825


☆誕生日月のかたたちからはまた来年やってほしいなど大好評です☆

ということで以下詳細です↓

■2/24(日)■


■20:00~23:00■


■六本木A.I TOKYO■
地図↓

http://www.ai-tokyo.jp/


■姫3000yen■


■学生男子4000yen■


■社会人男子10000yen■


■VIP席有■
(詳細は矢作か廣田に問い合わせて下さい。)

■誕生日月の人はFREE■
(事前の予約と身分証が必要です。)


■FREEDRINK■


ということでご参加いただけるみなさんお返事よろしくお願いします☆

☆Noiz☆