今日はDJするので遊びにきてください!
第一弾ラウンジパーティーです〓
【 New Year Celemony 】

銀座の一等地に構える
ハイクラスな大人の隠れ家
【砂漠の薔薇】
芸能人や著名人御用達
高級ラウンジと
JOINTのコラボレートが実現〓

今回はnew year celemony としてハイクオリティな
1ランク上の新年会を演出☆

新たな年の幕開けに
相応しいショーケースを用意。
ふるってご参加下さい〓
未設定

※以下詳細です

■■■■■■■■■■■
《 New Year Celemony》
Place
砂漠の薔薇


■Schedule
1/13(日)

■Open
PM10:00~

■Close
AM5:00

■Dresscode
Formal or Semiformal

■Charge
1drink system
・Men's ¥5000
・Lady's ¥4000
※ メールを送られた方のみ
特別2000円割引で、
対応させて頂きます。ikarashi1983@yahoo.co.jpまで

限定100名の完全予約制。 厳選したお客様で
広々と贅沢に
貸し切っちゃいます



■Access
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル6F
03-5159-7200

◎砂漠の薔薇HP参照↓
http://www.sabakunobara.jp

皆様の御参加
心よりお待ちして
おります。

■■■■■■■■■■■
organizer

【JOINT】
Naota Saito
Taichi Kagemori
Ryuichi Kurihara
Gen Miura
Masaya Imai

昨日はマドラウンジ700人近くのお客さんが来て大盛況でした!!

個人的に、トラブルありミスしたけど、楽しくやれました!


最近クラブにチャリで行く事が多いのですが、(昨日はヒルズまで25分でつきまして記録更新!)レコードが重すぎるので、減らして持って行くとけっこう困ったりする事が多く反省です。。。

チャリこいでると楽しいです!

折りたたみ式なんで、車輪が小さくなかなか進まないので、マウンテンぽいのに変えたい今日このごろです。。。

しかももうチェーン壊れ気味なんですよ。


そういえば今日バイトしてる時に、

お兄さんすごいいい腕してますね!格闘技かなんかしているんですか?」

って聞かれてテンション上がりました。

女の子に例えたら、

「美脚ですね!」

って言われる感じなんかな。。。



最近夜中にもうひとつバイト始めたんですけど、タイピングを練習できるのと発想力を鍛えられるので頑張ります!


なんか今日はいい事も悪い事も無かった日だったけど、それがまた、たまらなくいい日と感じれた今日は素敵な一日でした。


いい事があるからやな事もあって、やな事があるからいい事もある気がします。

やな事ないといい事も感じられなくて、いい事が無いと、やな事を感じられなくて。

やな事もいい事も同じぐらい大切かもです。

たくさんやな事あったら、いい事はすごくいい事に感じます。


今日も楽しみです!!