今日もお疲れでした酔っぱらいです。

今日は仕事がなかったので、前半は音楽に、後半はバイトでした。GOLD RUSHでした。ハンバーグまじでうまいです。まだ出会ってない人は是非!!

正月も終わる日曜日だったけど、かなり混みました!

洗い場の私は、洗いまくりました。手がいつもシワシワになります。

洗い場は鉄板を扱うので、筋トレにもなるし、トークしながら仕事できるので、みんな嫌がるポジションだけど、嫌いじゃないです。

けど、腰にきます。


バイトしている時間は、なんかお金を稼いでので、無駄になっていない時間な気がしてなんか安心します。

本当は休みの日は、図書館に行って本を読んだり写真を見たりしたいです。いろいろ勉強したいです。

できたら旅に出たいのですが、なかなかうまくはいきません。


今日のまかないは僕以外食べなかったので、ハンバーグでした。

僕は喜びました

そして、忘年会のお酒が残っていたみたいで、お酒もありました。

僕はさらに喜びました

ご飯を食べながら飲むお酒が一番好きです。


残ったメンバーで飲酒しました。

僕は飲酒がわりと好きで、そんな自分も好きです。

会話も盛り上がり、すごく楽しかった、けど時間も遅くなりみんなそれぞれ帰りました。

最近自転車で動くコトが多いのですが、東大前を通る事も非常に多いです。

あそこはいつも門が開いていて、東大生が出入りしています。大晦日のときも、新年の深夜でも。

中で何しているんだろー。

なんかすごい事してそうで、彼らにはだいぶ差をつけられていそうです。


結局人は、みんなそれぞれ違う道を歩んでいるのだと思う。

だから悩んで歩くのをやめても、結局進むしかないから走った方がいいのだと思う。同じ方向に進むのなら、早い方が特な気がする。


モノもどうせ買うなら早い方が、いろいろ得な気がします。

というわけで、早く買ってしまおうと思うモノがあります。


そんなコト考えながら家に着きました。



一人ってなんかすごい寂しいなって、今日はすごく思った。

寝て起きて、好きな人が横にいるだけで、幸せだった生活。もう記憶が薄れてます。

幸せは後から気づくものなのかな。

早く気づけたら、すごく幸せな気がします。

はたして、今の生活は幸せなのかなー。。。

寝る時考えてみます。


DJするので遊びにきてください!
第一弾ラウンジパーティーです〓
【 New Year Celemony 】

銀座の一等地に構える
ハイクラスな大人の隠れ家
【砂漠の薔薇】
芸能人や著名人御用達
高級ラウンジと
JOINTのコラボレートが実現〓

今回はnew year celemony としてハイクオリティな
1ランク上の新年会を演出☆

新たな年の幕開けに
相応しいショーケースを用意。
ふるってご参加下さい〓

※以下詳細です

■■■■■■■■■■■
《 New Year Celemony》
Place
砂漠の薔薇


■Schedule
1/13(日)

■Open
PM10:00~

■Close
AM5:00

■Dresscode
Formal or Semiformal

■Charge
1drink system
・Men's ¥5000
・Lady's ¥4000
※ メールが送られた方のみ
特別2000円割引で、
対応させて頂きます。

限定100名の完全予約制。 厳選したお客様で
広々と贅沢に
貸し切っちゃいます



■Access
東京都中央区銀座2-3-6
銀座並木通りビル6F
03-5159-7200

◎砂漠の薔薇HP参照↓
http://www.sabakunobara.jp

■Reserve
完全予約制です。
・参加人数
・参加予定者の名前
お伝え下さい ikarashi1983@yahoo.co.jpまで!!

◎ 当日や急なキャンセルは
極力ご遠慮下さい。

■mixi

JOINTのコミュニティーです。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?ses=13317781_67df0aec049946630e87718995704d2b&id=1542628&mfre=1


皆様の御参加
心よりお待ちして
おります。

■■■■■■■■■■■
organizer

【JOINT】
Naota Saito
Taichi Kagemori
Ryuichi Kurihara
Gen Miura
Masaya Imai


マドラウンジPRESENTS
2008年『THE 新年会』
日時:1/11〔金〕
21:00~MIDNIGHT

【DJs】
:HIP HOP
HIGH-D
CGE
PAIPAI

:HOUSE
たつあき
高橋大
五十嵐 恭雄
NARU

【料金】
通常3500円のところ、このメール提示により、お連れ様何名様でも一律2500円1Dとさせて頂きます〓

A HAPPY NEW YEAR 2008〓今年一発目のパーティー初めは六本木ヒルズの52階、マドラウンジで決まり〓
東京の100万$の夜景を見ながら、1並びの縁起の良いこの日に、【HOUSE・HIPHOP】の両ジャンルから最高のDJ陣が結集〓新年にふさわしい上げ上手なDJががっちりROCKします〓
各業種から様々な人が集う新年会も兼ねたハイクォリティーなパーティーなので
この機会に是非お越しください〓

※このメールをパーティー好きなご友人などに是非ご転送下さい(@゜▽゜@)