ここ日曜から昨日まで合計睡眠8時間でした。。。しんどかったー。。。極限に疲れが来ると、一瞬気をぬくとガクッときたり、幻覚が見えたりもしました笑

そんなこんなで、写真を張っていきます!




グアム到着!

地球は青い!





好きな人ときてみたい場所です。

オブジェ



空を近く感じました。





結婚

夕焼け時

ポリス!!

花がすっごくキレイだった。









てな感じで、適当に載せた画像達でした。

観光地的な色が強くて、心動かされれる瞬間は多くはなかったけど、時間が創りだす、絵にはなんか癒しを感じる事が多かった。

現地の方はガタイがすごくて、やっぱアメリカっすなーと。

夜はクラブにいく事が多かったけど、盛り上がりはイマイチだったけど、笑顔がいっぱいだったと思います。

DJも少しやらせてもらえテンション上がりました。

自分のやってるジャンルではなかったので、はちゃめちゃでしたけども。。。

タイでもやらせてもらえたし、今度海外にクラブに行く時にはCD持参でいく事にします笑

案外やらせてもらえるものです!



飛行機に乗っている時の空の時間、すっごい好きなんですよ。

いろんな事考えながら見ときもあれば、ただ無心に見る時もあるのですが、次々に繰り出される絵にはただ感動です。













ブログとかに載っている欲しい写真とかあったら連絡いただければと思います。ikarashi1983@yahoo.co.jpまで! 
写真の販売をおこなっております!気になるブログの写真ありましたら是非!!

基本値段

L版 89×127mm     300円
KG(ハガキサイズ) 102×152 500円
2L 127×178    1000円
6P(六切) 203×254    3000円
6PW(ワイド六切) 203×305 3500円   
4P(四切) 254×305     4000円   
4PW(ワイド四切) 254×366 4500円   
HP(半切) 356×432      5000円


最後の虹の写真はすっごい好きな一枚です。

と、12月もあっという間に、もう20日です。。。

早いなあ。。。

クリスマスどうしようかなーって。

考えるのはなんか切ないもんです(><)


昨日で仕事もひと段落!

残りもさくっと終わらせて、今年の整理をしなきゃ年は越せません!

年越しは地元で過ごします。

粘りにねばり、今日の朝方、新潟行きの激戦区の高速バスのチケットをゲットして、テンション高めの五十嵐でした。

普通なら1ヶ月前にとらなきゃ、この時期厳しいのですよ~



あとは告知です!DJしまっす!

23日、24日最後の奇跡を信じようって方も、幸せをつかんでる方にもよかったら遊びにきてください!!


『RE-bible』
~SHIBUYA&NISHIAZABU ON@OFF FUSION at HOLY ONE NIGHT~
2007/12/23 (sun)
23:00~midnight ALL TIME FREE DRINK!
at NISHIAZABU ON@OFF COMPLEX


Door
Male \5000/free drink
Female \4000/free drink


ドレスアップ Discount
Male \4000/free drink
Female \3000/free drink
~華やいで御越しください~


※未成年の方は参加できません

All mix genre party


Resident DJ Fku朗

Guest DJ
Roshi
ササキタカシ

DJ&Photograph IKARASHI


supported by
Shibuya ON@OFF & ON@OFF COMPLEX staffs


**************************************************
2006年12月31日 その幕を閉じたshibuya ON@OFF.....
一年の時を経て、西麻布ON@OFF COMPLEXにて
Shibuya ON@OFF一夜限りの復活!!

渋谷と西麻布、新旧2つのON@OFFが聖なる夜に最高のPARTYを御贈りします

特別な夜にいつもと違う空間へ、是非とも華やいで御越しくださいませ

2007年12月23日...
今回が最初で最後となる2つのON@OFF FUSION『RE-bible』
**************************************************

ON@OFF COMPLEX : 東京都港区西麻布1-14-2 疋田ビルB2F
03-5786-4525

RE-bibleに対するお問い合わせ : info@dj-fku.com

●日時
12月24日(月)
↑まさかのイブ
18:30~21:00


●場所
POINT(渋谷)
0366625277
www.shibuyapoint.jp
渋谷区円山町1ー3 猪鼻ビル2F

●費用
♂6000
♀5000



●ドレスコード
自分が一番輝ける装い(カジュアル上等!勘違い歓迎♪)

場所がワカラナイ!意味がワカラナイ!等ありましたら
yucaまで★
yucawasaki@docomo.ne.jp
詳細です〓
宜しくお願いします。〓
素敵なクリスマスになりますことを楽しみにしております(^・^)Chu♪