もう冬っすね。

毎日欠かさずブログをチェックしている若槻さんが引退説を聞いて、凹んでいたため、ここ最近はテンションがあがりませんでしたが、若槻さん辞めないみたいですね!!

まじでよかったー。。。大ファンだからこれからも頑張っていく姿を見れるのは、励みになります。僕も頑張ります!!


そうそう、先日玉川通りで事故にあいました。

あの日、バイクから転がるように落ちてしまって、気づいたらタクシーが後ろからやってきて。

一瞬の出来事で、空気を裂くような音とともに、タイヤが通過していき。。。

血も涙も出なかったのですが、バラバラになった感じで、すごいえぐかった。

ショックで電話が来ても震えがとまらなくて。

言いたい事しか言えなくて。

相手の声も聞こえなくて。








なんか半分にまっぷたつになっても、通話はできる見たいで、電話が来ると、バイブってまして、気味悪かったです。

相手の声は全く耳にははいりませんが。。。


そう、事故にあったのは僕の携帯でした!だれか使ってない携帯ください!笑

前の携帯は使い物にならぬとです。。。



DJするので遊びにきてください!

これたら連絡ください!連絡先はこちらまで!ikarashi1983@yahoo.co.jp

■INOCRP TOKYO
CRUISE
@1st■ のご案内  

音と夜景とお酒を楽しもう。
船の上のクリスマスパーティー
奇跡が起こる。
素敵な出会いここにあれ。

【開催日時】
12月1日(土)20:00~23:00
※途中降船可能(詳細別途相談)

【場所】
東京湾お台場のあたりを周遊します

【会場】
http://www.suijobus.co.jp/himiko_ship/
今回は松本零士氏デザインの船「ヒミコ」
【集合時間・場所】
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
日の出桟橋に19:30分までに集合です。
※20時に出航しますので本気で遅刻厳禁です
※名刺を一枚お持ちください。

【参加費】   
男性 7000円
女性 5500円

※ドリンク&軽食つき
※なるべくおつりが無いようにお願いします

【ドレスコード】
セミフォーマルな格好でお願い致します。
きれいめなカジュアルでも構いません。

【参加予定人数】
130名を予定
※20代中心~30代前半の方

12月10日 ガーデン 場所 渋谷27 アトムの左隣です! 美容師系のイベントで2ヵ
月に一回やってる長くやってるイベントです!ハウス、ヒップホップ、R&Bな感じ
です!ゲスト1500円ワンドリンクです!

 
AMIGO PARTY
11月30日(金)
@渋谷CLUBキャメロット
17:00~21:00


今年も学生partyみたいな感じでいろんな大学のやつ集めてワイワイやろうと思ってます。内容としては中学、高校時代の仲間、今の大学での仲間などを集めてみんなで楽しむ。クラブに来たことない人も全然楽しめます。
インディーズでも活躍している歌手
レベッカのギタリストプロデュース

渋谷を拠点とし数々のクラブイベントで活躍中の愛
9月30日に行列のできる法律相談所に出演し世界チャンピオンにもなったパントマイムパフォーマンス
KAMIYAMA
FineBOYSメイツ、mensnon・noのModelによるファッションショー

去年よりパワーアップして繰り広げる笑っていいとも、フットチャンプルナイトにも出演のダブルダッチ世界AMPION゛狂"
全日本体操団体が繰り広げる空中演技国士舘

ほかにもテキーラgirlを配置してReggae中心にオールジャンルで音と雰囲気を楽しんでいただきたいと思います。
シャンパン、テキーラもじゃんじゃん振る舞っちゃいます。
200名様にAMIGO特製マフラータオルをプレゼント

ミスコン、トランプを使った出会いゲームなど多々楽しい事もやります

ただいまスポンサーにHMVやアパレル関係化粧品関係にも提供してもらってます。ネイルサロンスペースも作る予定です。
X'mas前に彼女彼氏がほしいって人には出会いがあるカモ…服装はスーツでもカジュアルな格好でも
エントランスは1drink〓〓
男女共に2500円です〓  

メールくれたら2000円1dです! ikarashi1983@yahoo.co.jp


当日は免許証、保険証、学生証など身分がわかるものをエントランスの時にスタッフに提示してもらうのでよろしくお願いします(>_<。)〓

誰もが楽しめる内容になってるんで、是非、来てくださいねッッ〓〓




最近はバタバタで今日やっとちょっと落ち着きました。

と思ったら11月も終わりで、12月が待っていました。

おひさしぶりの12月です。わりと大好きな12月です。


小学校の頃、クリスマスまであと何日か数えてウキウキしながら寝てたなあ。

横でお父さんが寝ていて、朝方、お父の布団に入ると、ちょっとタバコの匂いがすんだけど、暖かくて、すごく居心地よくて。

親父が生きていたら、今の自分の生き方をどう見るんだろう。