24d824c3.jpgは大成功でした!みなさんありがとうございますm(__)m

次は1月29日を予定してますんで予定みんなあけててくらさいな~

初DJは緊張して酒に頼り、15秒間無音時間を作ってしまった…

アイタタタタタ…きたみなさん、リアルな感想聞かせてくれたらうれしいです!

あと最近バイト場や、昨日みたいにイベント会場に電話する人がいますが、いろんな人に迷惑がかかっていて、人間関係の問題になっています、本当やめてくださいm(__)m自分のコトだけを考えないでほしいです。

今日もそうですが、バイト場に旅のメンバーがきてくれたとき、突然隣の席に座りだすお客さんがいました。本人達は嫌がっているし、マナーは守ってほしいです。

Tシャツアップしました!裏面です。
表はカメラかついでるヒモになってます。
袖と丈がアシンメトリーになってます!
タグとかもこだわってる感じす!
オフホワイトでSMLの3種類!
3000円です。

欲しい人は連絡ください!ikarashi1983@yahoo.co.jpに連絡下さい!
他の内容はカキコミにお願いしますm(__)m
違う内容はきても返信はしません!

知ってる人もいると思いますが、おーせが本だしました!かなりいい感じなんでみんな買ってくださいー!
明日から実家にかえりますー!わーいわーい(^O^)