あさってから教育実習なんですが、まじ行くの本気で辞めようと思いました。辞退を考えました。

理不尽なことがありました。

正直ショックでした。

たぶん、学校いったら僕はアウエーだと思う。その先生から周りの先生に、教師という立場でありながら、悪口のようなコトをいっているみたいだ。

教師って一方的に教える人達だからしょうがないのかな。

僕が確かに悪かったと思う。

あの時どう言っても無駄だったから、了解をしたわけだが、

わがまま、常識ない、敵対視されても、自己を持つ事が必要なようだ。

これが仕事だったら割り切ってやらなくてはいけない。

あの先生には根性主義みたいのがまだ残っているようだ。


進学校で頑張っている学校だから、僕が行って生徒に話したら、たぶん教育方針とちがくなるんだろうな。

ある意味学校も、企業と一緒だと思う。

いい大学にいれることが目標なんだと思う。

その中でいろいろ伝えられたらいいと思う。

少しでも生徒達の力になれればうれしい。

けど、正直、気がぬけてしまった。

身がはいりません、、、。

f195a915.eb415c5f.

Tシャツ販売をしてます。デザインは カメラをぶらさげてるプリントです。袖、丈の長さがアシンメトリーになってます。生地はけっこういい生地つかってるんで、よれません。タグの部分もこだわりがあります!
送料込みで3200円になってます!サイズはS、M、Lの3種類で、Sは女のコサイズになってます!

S 肩幅40cm 着丈、短56cm長63cm 
  身幅40cm
M 肩幅42cm 着丈、短58cm長65cm
  身幅46cm
L 肩幅46cm 着丈、短58cm長65cm
  身幅49cm

欲しい方連絡ください! 
ikarashi1983@yahoo.co.jp