e0eee33b.JPG昨日新潟最後の夜でした…″地元メンバーでの飲み会~

現役で大学に行ってる友達から就活の話を聞いたりしました!

僕はカメラかアパレル関係で今悩み中…″

海外行って、もうインスパイアされる度に、写真とらずにはいられなくなりましたッ!
身近に芸術性の高い人がいたのもあり、いろいろと勉強になりました(^O^)
一瞬を切り取る作業、その日その気持ちで撮った写真は、同じモノは絶対とれません。
一瞬が永遠に変わる瞬間が写真…やばいですね!

アパレルは先輩でバーニーズ入った人がいまして、リンカきたりクサナギきたりと有名人にも会えたり、私生活もオシャレ環境にいられますし、オシャレつながりも…!年取っても裏の仕事もよさげですし…、いろんな可能性がッ
ツナガリもいろーんなとこーろで、かなーりイケツナガリが…服好きだしな…

帰ってからまたバタバタ生活だなー(>_<)

頑張るぞ!

イベント情報http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=Rhythm_night