aac45814.jpgお疲れっす!!

今日も働いた働いた~。

最近ずっとこんなんだから、オフ日が欲しい最近。

キャッチボールとかしたいなー。

無意味に素振りしたい!!

しかし、部屋の中ではできないし、外で素振りしている人も怪しい人になっちゃうし、公園までバットもって歩くのも、危ない人みたいだし、気軽に素振りしたいですわ~。。。


お金を貯める事だけに必死で働いていて、その中で自分のいろいろな感覚がどんどん失われていく気がしていくことがある。

毎日意識して、動いていかねばです。


今日はしっかり、布団ひいて寝るぞー!!


僕が夜働かせてもらっているエデンのオーナーの鮎川さんのプロデュースの

『ホストトランス』

が最近発売しました!!

2006年度、音楽シーンでも数々の話題を振りまいた夜の王、ホスト。そんな彼らのテーマ曲とも言える、ホストクラブで大人気の楽曲を収録したコンピレーション・アルバムが1月31日にリリースされる。

タイトルはその名も“ホスト”+“トランス”で『ホストランス』! まさに夜の世界の四方山を歌ったDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」やシャ乱Q「シングルベッド」など、なるほど納得なラインナップ 。 
本作では“カリスマ・ホスト四天王”こと、陽生(ROMANCE)、一条一希(CLUB EDEN)、祐之介(Club AIR)、優士(TOP DANDY)をフィーチャーし、「シャンパン頂きました」、「1、2、3、シャンパン、そーれそれそれシャンパンだ」、 「今日も飲んで明日も飲んで 飲んで飲んで飲んで飲んで明日は関係ない」などの「シャンパンコール」も収録されているので、お店に行けない寂しい夜のBGMにするもよし、ホストクラブ初体験前のリハーサルに使うもよし。常連のお客様も、そうでないお客様も楽しめる一枚になっています!

僕も小さく写っているらしいです!