cdb7c8fc.jpg今日というかもう朝だけど寝るまでは自分ルールで今日です!

今日はアシスタント無しだったからヴィアバス代官山のセール会場へ!

前行った時マツジュン見ました!しかし今回は3年前ぐらいに一緒に仕事した友達に会いました(o^_^o)

今は美容師やめちゃってディアバスで働いているらしい。

いい顔して仕事頑張ってました(o^_^o)

で帰る時に、偶然、大学時代の友人であり、アシスタント仲間であり、プーさん似の近藤氏に偶然会いました♪

ちょっと痩せてカッコ良くなってました笑

そして服の知識が詳しくなってました!さすが未来のスタイリスト!笑

まぢ頑張って一緒に仕事できたら最高です。

互いに苦しい生活だけど先には笑顔がまってるハズだから、頑張ろうな!
そして友人とカフェテリアへ。
ちなみに五十嵐家の実家にはヨークシャテリアがいます。
カフェテリアでキノコピザをチョイス。
デリシャスでした。

もし僕がマリオだったなら大きくなっただろに(仮定法過去)

公園で会話して帰宅し、準備し歌舞伎町へ。

今日は大好きなシンジのラストダンスでした。

本音でなんでも話できて、いろいろ話したね。

これからは別のフィールドで頑張ってな!!

おれも頑張ります!

いままでありがとう。
今度写真渡すね!

突然いなくなってしまう人も多い世界だけにしっかり最後話できてよかった。

大好きだった先輩が最近突然いなくなってしまって、すごく悲しかった。
いろいろとあったとは思うのだけど、なんか、切ないです。


djします!来れる人ディスカウントもできるのでメールください!

ikarashi1983@yahoo.co.jpです!

【KITSUNE + FOXY NIGHT〓】

〓6/30 (sat)
〓DOOR OPEN 22:00~ 〓?2,000 w/1drink

- CRAZY! SEXY! FOXY! -
KITSUNE 1st STAGE 最後を飾るのは、伝説のレジデント・パーティーだった
【〓FOXY NIGHT〓】
が一夜限りの復活!
渋谷・恵比寿・代官山の[Club+Fashion+Party]Peopleたちへの FINAL EVENT! かつての KITSUNE が甦る夜・・

イベント詳細・出演者

★DJ:嵐、CGE(SCCREW)、CO. 高橋大、TAIRA

★音楽ジャンルはHIPHOP.REGGAE. HOUSEでアゲアゲ系〓〓〓


★Sexy Dancers:総勢七名の可愛いセクシーダンサーがバーカウンター上でダンス〓恒例のふるまいテキーラも!改築に伴いこの名物バーカウンターもこれで最後、、、〓

★Singer:某女性ファッション誌有名モデルの妹がR&Bを聴かせます〓

★テキーラガール:可愛いテキーラガールがあなたにテキーラを飲ませにやってきます〓〓〓

★特典:先着100名様に某有名109ブランドよりキャップをプレゼント~〓
この日、KITSUNEの歴史に幕が閉じ、生まれ変わる序章となる〓〓〓
▼きつね店舗情報
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=a035000&gPage=s&gService=m

BAR&DINING 
KITSUNE
〒151-0011 東京都渋谷区東2-20-13 シャトレー渋谷B1
03-5766-5911