921293e7.JPG今日はお台場フジテレビに行って、「アイドリング」という番組の制作発表の行ってきました!

この番組のコンセプトは、現在進行形で成長する女の子たち(アドリング)に、一人前(アイドル)となるべく経験を積んでもらう「ならし運転(アイドリング)」の番組なんです!

アイドルになるべくオーディションを勝ち抜いた女の子達は魅力一杯で、中学3年生という子もいました!きっとお宝映像になるのでは、、、♪

僕は決してロリコンではないはずですが、みなさん本当、魅力的でドキドキでした笑
ロリコンってなんかの略ですかね??
それはさておき、、、

番組の内容ですが、アイドルとして自分を高める知識を取得するために、毎週一つのテーマを掘り下げてチャレンジしていったり、視聴のみなさんからの投稿の評価によって女の子達にポイントが入り、それによってアイドルの道が開けたりと、視聴者が育ての親となるのです!!!

みんなでお気に入りの子をアイドルに育て上げましょう!!


僕も、「この子だー!!」

ってみつけました。

その子、光っていましたねー!!


写真右上の、、、

現役女子高生の滝口ミラちゃん。

しかも、この子かわいい顔して、好きな男性のタイプは、


「中身のある人がいい。」 ここまではいいんです!!


その後は、、、、

「顔は馬ズラでくんで、スタイルはもっこりで!」

という謎の発言、、、、。


やはり将来大物は違いますね。笑


「もっこり」とい発言が現役女子校生からでるとは、、、!!

この先の発言と成長が楽しみです!!


みなさんも必ずお気に入りの子がいるハズ!

チェケラチョー!(チェック イット ナウ)でいきましょう!!


ちなみにMCはバカリズムの升野英知さんです!



CS放送ではスカパー、かケーブルテレビ局に問い合わせの必要がありますが、なななんと、インターネット配信で視聴できる便利な世の中!!


とりあえずお気に入りの子を番組オッフィシャルサイトhttp://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index2.htmlからチェックしてみます!!

動画で感動がありました。(シャレ)

どう頑張って応援していこうかしら。(シャレ)
ランキング参加してるんでよかったら1日ワンクリック頼みます!