昨日今日は6時起き!

カメラアシスタントが朝からあるので、遅刻しないように早起きでした。

正直友達と約束するときは遅刻をしたりしてしまうw(゜o゜)w

地元の友達といつもイメージで待ち合わせしてます。、例えば13時イメージだったら、家で飯食べれてなかったり、服とか準備できてなかったら、テンション下がって合流してしまう。

なにか妥協して間に合うようにくるなら、完璧で遅れてくるみたいなのがあったのである…。

さてさて、師匠のを見ながら手伝いながら、メモを取る…

恥ずかしがらずどんな状況でも、忘れないうちにメモをとるのは大切だと僕は思う。

人間は忘れる動物だから!
東京駅付近本屋、表参道ヒルズ花屋、池袋本屋、広尾花屋、とまわり、最後はテレビジョン撮影だった!

モー娘。の石川さんで、一瞬目があっただけで、ドキドキでありました…w(゜o゜)w

デヘデヘ…。


その後は遅れてバイトへ!久々のバイトで、テンション上がり、まかないを食い過ぎて動けない~。

なんとかさきほど家に着きましたー。

疲れました。

と思って横になったら、気付いたら寝ててショック!!

今から2度寝します♪