今日は森山大道さんの個展を見にいってきました。

構図やら、なんか少し似ていて、個展を見に行きたくて、調べたらちょうどやっていました。

暗い部屋からプロジェクターで映像と写真を、体で感じた。

その流れに、体が流されるような、、、。

刺激抜群でした。

感化されました。


夜に、友達の映像みしてもらって、これもまたよかった。

コンセプトがよくて、かなり見入ってしまった。

写真もすばらしいけど、映像もすばらしい。

すごく撮りたくなってきた!

ビデオカメラを探してみよう!


そして、近所友達と語らい、、、人生を語らい。

将来、思い描きながら、帰宅。

このイメージを鮮明に浮かべ思い続けて、

叶える。


明日というか今日から韓国に行ってきます!

写真とるぞー!!


4日に青山everにて、22時~ハウスよりのイベントがありますんで、お時間ありましたら遊びにきてください!

場所です!http://www.ever-site.com/

ショータイム等ありますので、楽しみもりだくさんです!

メールにお名前人数教えてくれれば1500円にディスカウントになりますんで、ぜひぜひ遊びに来てください!

ランキング参加してるンで1日ワンクリック頼みます!





f195a915.eb415c5f.

Tシャツ販売をしてます。デザインは カメラをぶらさげてるプリントです。袖、丈の長さがアシンメトリーになってます。生地はけっこういい生地つかってるんで、よれません。タグの部分もこだわりがあります!白だけになっています。
送料込みで3200円になってます!サイズはS、M、Lの3種類で、Sは女のコサイズになってます!

S 肩幅40cm 着丈、短56cm長63cm 
  身幅40cm
M 肩幅42cm 着丈、短58cm長65cm
  身幅46cm
L 肩幅46cm 着丈、短58cm長65cm
  身幅49cm

欲しい方連絡ください! 
ikarashi1983@yahoo.co.jp