4abb9bb6.jpg2/10(土)
場所:宝塚ポルカボラッチョ
時間:22:00~SUNRISE
ジャンル:HIPHOP.RAGGAE.HOUSE
SHOWCASE:DANCE.TURNTABLIST.ヒューマンビートBOX

DJで参加します!!

みなさん遊びに来てください!!

一緒に騒ぎましょう!!

あさっては香川!!


2月11日(日) ADRENA・PinkWagon
PLACE:nude superclub(香川)
TIME:19:30~24:00
PRICE:ADV?2,500-/DOOR?3,500-(共に1d別)
GuestDJ:五十嵐 恭雄
GuestDancer:西村 準平
GuestRapper:中村 崇&栗原 隆章
Guest:鈴木 剛(絵の個展等有り)
DJs:山本亮治 & 96B
VJ:MARiA
LAWSON:62924
限定300名
※フライヤー持参¥500-off
 

てな感じで今からワクワクしています♪

最近あった事。。。

僕は、ものが捨てられないのです。

例えば、保育園で自分が書いた絵だったり、小学校時代の計算ドリル、中学校の時の学級便り、文化祭のパンフレットだったり、なんか捨てると思い出まで捨てるような感覚になります。

そんな中、しまっていた袋から、中学校の時に彼女と初めてデートした時に行った『ユーガットメール』ていう映画のチケット半券がでてきました。

内容は忘れちゃったけど、とにかく緊張しながら見て、終わった後にする会話を必死に考えていた事を思い出しました。。。

デート前日の僕は、まだ眼鏡をかけていて、マルカワ(ジーンズメイトみたいな感じ)という量販店で買った服を、雑誌片手にコーディネートを考えて3時間はかかったんじゃないでしょうか。。。

いい恋してました笑。