1f82f714.jpg某ファミレスで清水君とやってます~。 いろんな人達がいろんな会話を繰り広げ活気づいています。 昨日の質問であった野球!今はほとんどやってません…小学校5年から高校最後までプレ‐しました! 大学では体育でやるぐらいでした! 高校はベスト8が最高! 野球は正直あんまうまくないです笑 マラソンじゃ部内では誰にもまけませんでしたが… 気持ちでカバ‐するタイプでした。 今もときどき素振りします。 バット振ってる時は無心で、なんか悩んでるときなど、ツライコトがあったときは振りまくります。 なんか終わったあと客観的にそのことがみれたりします。 ちょっと楽になるんです! 野球やめてからもバットにはお世話になってます! センター
試験お疲れさまでした!答え合わせドキドキですね!