b24f040b.JPG朝起きてから、寝るまで、ほとんど毎日一緒に過ごしていた日々が頭の中で、次々にフラッシュバックしてくる。。。

いつも本当に助けられて、ダメダメな俺につきそってくれてありがとう。

そばにいてくれるだけで、安心したよ。

なのに、俺のせいでいろいろ傷つけてしまって、本当にごめん。

傷は俺が癒す事は結局できなかった。

別れは俺を切り出したけど、お互いにそう思っていたのだと思う。

もう限界だった。

体も心もボロボロで。

俺の別れ話に、ただ、なにも言わず、黙って聞いていて。

そのまま別れになった。。。

出会った場所と、別れた場所は一緒。

出会いは紹介みたいなものだった。

すすめられて、俺も気に入ってつきあうことになったのだ。

別れもこの場所になるなんて、運命のいたずらなのかな。



中野の携帯ショップにて携帯を機種変しました♪


あとノコギリをダイソーで買いました!!

100均であるんすね♪

教えてくれた方ありがとうございます!

無事に手術は成功!!

切断して扉がばっちり閉まるようになりました!!

個展します!
2007年3月29日(木曜)~4月1日(日曜)
12~20時(初日1時から/最終日7時まで 
場所 青山 スペースキッズ http://homepage1.nifty.com/spacekids/comming-soon.html


将来の夢の為の資金稼ぎに夜のバイト始めました(><)
チェックしてみてください!!
http://www.host2.jp/shop/eden/arashi/index.html

DJスケジュール ゲストおとりしますので、気軽にメッセージください!!

ikarashi1983@yahoo.co.jp

3/31(土曜) Rhythm night 復活!!@EVER(青山)
詳しくは決まり次第アップします!!写真展のパーティーもかねてやります!!

2007 3 12 mon
GARDEN@27destiny

open/start 22:00
¥2500/1d(door)/¥2000/1d/(w/f)

ShowCase
ひとりでできるもん
烈火斬
GRACE

pick up DJ
五十嵐 恭雄

Resident DJ
SHINTA
TAIKI

DJ's
MoRiMoRi
RYOTA SAITO
PIROMI
KOBA

VJ's
田中晴
地獄VJイチノスケ

staff
TAKESHI
YUMIKO
KANA