1d6d8368.JPGこれから出発しまっす!

最近は忙しい感じで、メールやら返信が遅くなってしまったりでダメな自分でありました。。。

終電がなくなってしまうので折りたたみチャリで往復しますが、進みが遅い。。。

行きは電車にチャリのせようかな。。。

なんか大人一人分の運賃がチャリにかかるという噂を聞きましたが本当なのかしら。。。。

なんだかんだチャリはいい運動になるし、アイポットさんを聞きながらチャリはかなりテンション上がります。

音で世界が変わって見えますよね♪


昨日からお店が19時~1時までが1部の時間帯ですが、浸透するまで時間がかかるのかもしれません。

そしてホストクラブを世間ではあまりいいものと思わない人が多いと思いますが、むしろ僕もそうでしたが、実際体験してみて、そんなことはな一切思わなくなりました。

「楽しく飲める居心地のよい空間」
って感じだと思います。

そして僕が働かせてもらっているエデンは、こんなにも笑顔がたくさん飛び交う場所は他の店にはないハズ!!

682192eb.jpg

今週からエデンhttp://www.club-eden.jp/index.htmlは2部制の営業になりました!

1部 夜 19時~1時

2部 朝 6時30分~11時

僕は1部になりました!

指名、同伴をしていただける方いましたら、ikarashi1983@yahoo.co.jpまでヨロシクお願いします。

どうしても2部の時間しか来れないという方、出る事もできますので、ご相談ください。

今週の出勤日は火、水、木、土、日です!

料金等、質問ある方はこちらへ。。。
受付連絡先 クラブエデン
03-5155-4955
info@club-eden.jp

はい、そんな感じで残りの今日の時間もつっぱしります!

写真はインドにて。

最近子供を見るたびに、微笑みがでそうになります。
ランキング参加してるンで1日ワンクリック頼みます!