③ひもビキニ | .

.

.


続きまして

2着目の撮影会コスモス

DON



サムイから、ちとお鼻赤いです目

ちなみに控え室では





この控え室、色んなグラドルさんが使用してはるんですよねっ星

どきどきビックリマーク


花柄の小さめ三角ビキニですいちご



え?

サ○タ、ツリーときて

クリスマス関係無しかよって?わんわん


いやいや
水着の柄をよく見てくださいキスマーク




薔薇ベル


薔薇の花を

ローストチキンならぬ

伊唐肉○○グラムに添えて

クリスマスディナーにどうぞキスマーク

ってことやでクローバー



…え?

無理矢理すぎる?



…(ΦωΦ)…





えっと


えっとえっとえっと(ΦωΦ;)







ほらビックリマーク

サ○タさんやでビックリマークビックリマーク

ビックリマーク

メリークリスマスビックリマーク(ヤケクソ)




てな感じで

イベントのおさらいしてみましたが
少しでも楽しんで頂けたでしょうか?ヒヨコ

ツーショット撮影もおしゃべりしながらの握手もあって
楽しかったんですよう虹

握手はもうちょい長く話せたらもっと良かったですねいちご

昨日来れなかった方も
伊唐に少しでも興味があれば
是非次は会いに来てくださいね星


それでは

12月は毎日クリスマス気分で過ごす予定の

サンタさんでしたねこへび





伊唐Twitter