胸あきサ○タさんから「ありがとう」 | .

.

.

こんばんは

今日めっちゃ幸せやった

伊唐みよですヒヨコ


今日のDVD発売イベントに来てくださったみなさん

ほんまにほんまに有り難うございます黄色い花

みなさんと目を合わせてお話することができて

嬉しすぎましたラブラブ

生の声って心にいっぱい響いて
素敵すぎます虹

普段Twitterやブログでメッセージやコメントをくださる方の名前は覚えているので

今日
「あービックリマークこの方がいつもの○○さんかあ星

っていう発見もあってめっちゃ楽しかったベル


たくさんの素敵な言葉を
有り難うございますラブラブ



今日はマネージャーさんに
「私服1点と水着2点、忘れないように」

と言われていたので




ちゃんと

この私服の上にコートを羽織って

電車に揺られて会場に行き

イベントにこの私服で出て

この私服の上にコートを羽織って

先ほど帰って参りましたクローバー


みんなにわたしの正体がバレてないといいけど…クマ



金色のクマさんは今日ファンの方から頂いて嬉しかったからさっそくつけちゃったキスマーク

お手紙やプレゼント、ほんとに有り難うございますドキドキ

宝箱に入れて大事につかいます虹


今日の水着はまだまだアップしますからね帽子




あー

しあわせ星


伊唐Twitter



みんこぶさん宝石ブルー伊藤ひろきさん宝石緑hayatoさん宝石紫まこやんさん宝石赤えびちりさん宝石白隊長さん宝石ブルージェームスさん宝石緑し→なさん宝石紫とらいのちさん宝石赤ぐっちさん宝石白よしみさん宝石ブルーアングラーはぁちんさん宝石緑ぽちょむきんさん宝石紫健太さん宝石赤あっくんさん宝石白港のとしさん宝石ブルーさえにゃんさん宝石緑

コメント有り難うございますドキドキ