初めまして! | .

.

.

みなさん初めまして帽子

今日からアメーバさんでブログをはじめさせて頂きます、

伊唐みよですニコニコ

いとうじゃなくて、
いからと読みますいちご

今このブログを見つけてくださった方は

「伊唐みよ ブログ」で検索してくださった方
アメーバトップからたまたま流れ着いた方

かな?と思うのですがうり坊

やはり

伊唐みよってなんぞ

という方が大多数だと思うので

簡単に自己紹介します(。・ω・。)ゞ

伊唐みよいちご
B型双子座
大阪で生まれ
真面目で温和な父と、ふわふわした温和な母のもとでスクスク育った健康体ですヒヨコ
特技は180度開脚などなど軟体芸です目
3年前に役者を目指して上京し、今は主にグラビアのお仕事をやらせて頂いてますコスモス

ちなみに苗字がイタリアっぽいような中国っぽいような感じですが、めっちゃ日本人ですネコ

これからつらつらとブログ更新していきますので
ここがみなさんとの良い交流場になればええなと思いますワンピース

よろしくお願いしますコスモス